スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビーイノベイティブ近況

この中間もメニューは変わらず、週3日は軽め、ほかの3日は屋内坂路(900m)をハロン15~16秒ペースで2本、という調教内容を消化しています。性格は相変わらず幼いですが、馬体面では筋肉の張りが見えてきて成長してきていることを感じます。飼い葉喰いは良く体調面は良好で、今は脚元も心配ありませんので、入厩を目指しこのまま乗り込みを継続していきます。現在の馬体重は574kgです。

馬体はかなり大型馬なんですが、今までなんの苦難もなく無事に調教をこなせてきているのは強み( •ॢ◡-ॢ)-❤
内臓面でも、アルディエスは胃潰瘍など、少し弱い面がありましたが、イノベッチは強そうなんで、今のところ不安はなさそう✨
15-15くらいまで来てるので、来月から再来月辺りには入厩できそうかなピキューン!★━━━…‥・(☆_・)
後は藤原厩舎の強い調教に耐えることができるか❓
まぁ付いて行けるかという不安はありますが、とりあえず入厩、ゲート試験を難なくパスして欲しいですね✨
この仔も幼い面があるようで、ゲートは苦手かもぉ~^^;
楽しみがまた一つ増えてきました✨
スポンサーサイト

ビーイノベイティブ近況✨

続きましてぇ~✨
横綱ぁ~❗イノベッチぃ~😊
全体的に気持ちが浮わついて子供っぽいところがあるものの、順調に調教を消化しています。週3日は角馬場での調整を継続し、残りの週3日は屋内坂路コース(900m)で2本、ハロン16~17秒のキャンターをペースを上げました。以前と比較して重い印象はなくなってきたのは良い傾向で、今後は馬体の変化にさらに進めていきたい方針です。まだ、お腹回りに余裕があり、現在の馬体重は568㎏と再度増えてきました。
性格子供で、体重はデカイ…
説明のしようがありません。
とりあえず年内デビューの線は絶たれました。
やはりクロフネで芦毛じゃなきゃダメなのかな❓
どちらに似てるんだろう❓
まだ若いし、調教不可もかけれないから、なかなか馬体も減る事ないだろう。とりあえず内面的には弱いとこもなさそうだし、それだけで充分ですかね笑😜
ハードルは低くしておこう✨1000万クラスで御の字という事で∪・ω・∪

成長過程❓

まだ成長過程の段階かもしれず、当分は慎重に進めていきたい方針です。歩様は改善されてきましたが、現在は角馬場でのフラットワークを行い、週3日はトレッドミルでハロン22秒ペースで3分間の運動を行っています。暖かくなって前へ進めることができないのは悩みの種ですが、ここを上手に乗り越えることが今後に必ず繋がると感じています。現在の馬体重は560kgと、これ以上は増やさないよう注意を促します。
今560キロでまだ成長過程なんて…
600は行くかもしれないっす😭
これは安パイの予定がもはや地雷❓
跛行予告もあり次回予告なら激アツなのに(゚Ω゚;)ハッ!!
まぁまだ成長過程なんて言うなら待ちましょう❗信じて待ちましょう❗
勇姿を見れるその日まで<(;゚з゚)>
まぁ今年のドラフトは慎重にいくぞぉ~o(★___________★)o キラァーン!!

アダ名決定と今月の更新✨

ビーポジティブ11の名前がビーイノベイティブにきまりましたが長い…
という事でイノベッチにしました😜
この馬名で皆さん応援して下さいね✨
後は今月の更新です。
トレッドミルでの運動は終了し、現在は週3日は角馬場中心でダク運動を行っています。残りの週3日は屋内坂路コース(900m)でハロン16~17秒のキャンターを1~2本消化しています。マイペースで駆け抜けていまうすが、牡馬だけにもっと力強さがほしく、そのためには性格面でピリッとしてほしいところです。また、馬体の張りは少しずつ良化を示してきましたが、完成の域まではまだ時間を要しそうです。3月末時点の測尺は、体高165.1cm、胸囲189.2cm、管囲21.4cm、馬体重は546kgです。
何とか470kgの方に行かなくてよかった(-。-;
まぁとわいいつつもトモが発達していない様子∪・ω・∪
雄大なトモをしていると思ったのになぁ~(´ω`;)
まぁデビューは年明けで結構ですので、しっかり成長を促して万全の態勢を整えてもらいたいですね!とりあえず新馬勝ちが目標ですピキューン!★━━━…‥・(☆_・)

ビーポジティブの11名前決定✨

以前から名前はわかっていましたが、公式での発表がまだだったのでレビューはしませんでした。自分が応募した馬名は採用されず…
ビーイノベイティブに決まりました✨
560キロを超える馬体で、脚元が心配ですが、ニックスという点だけが、ココロの救いだと感じています。
現段階では期待薄に感じています…
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。