

期待馬に恥ない能力

夜間放牧を継続しつつ、日中は初期馴致に励んでまいりました。乗り馴らしも順調に進み、丸馬場でのダク、駆け足の練習まで終了しており、これから広い馬場での騎乗調教へと移行していきます。走路での本格的な調教はまだですが、これまでの動きからも素質の高さが伺えます。9月の牧場見学ツアー時の測尺は、体高154.0cm、胸囲174.0cm、管囲20.1cm、馬体重は448kgで、9月末の体重は463kgです。との社台のコメント!才能や資質など、初めて使われた言葉ゆえ、涙が溢れんばかりにでてきました☆この時期にこの様なコメント☆かなり期待さはちゃっていいのかなぁーo(^▽^)o
馬体重も不安でしたがしっかりと増えており、返す言葉がございません☆照哉さぁーん☆あーざっーす☆そして、デインドリーム購入おめでとうです!いつか出資してやる!
その為にはまず、期待馬フィズ10に期待を全身全霊で込める私ことでした☆

何とか無事で何より☆

新馬戦後軽いソエに見舞われ、更に両足ときて愕然としました…が今はほぼ解消されており、元気な姿を披露しているとの事☆未勝利ではダートかもしれませんが、焦らずじっくり勝ち上がって下さいな☆我が愛馬アルディエス!!
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
