

社台募集馬2012選定☆

さぁこの時期がややってまいりました☆
何とか去年の雪辱を晴らす為POGドラフトでは
ダービーフィズを一位指名!!
GETできましたー☆どうなる事でしょう😝
さぁ本題です☆
今年我が厩舎の一員になってくれる予想の候補馬達の時期です☆
今の所候補は以下の通りです♫
ノーブルステラ11
エグジジェ11
トレアンサンブル11
ニフティハート11
ムーンライトダンス11
キャッシュインクルーデット11
ケアレスウィスパー11
ラヴズオンリーミー11
レディオブヴェニス11
レーヴドスカー11
フラワーパーク11
ビワハイジ11
ロフティーエイム11
フサイチエアデール11
といったところでしょうか☆
エグジジェはパンフレットではあまり見映えしなかったのですが、DVDをみて一変😱ハァハァ 欲しくなっちゃいましたぁー☆
逆にパンフレットでは良かったのですが、DVDで評価を下げたのがダンスフォーママです。まぁ後は社台のスタッフの皆さんとの話合いで、
スズメの涙程度の実績しかありませんので決めたいと思います☆
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
