

とりあえず色々報告✨

何から書きましょうか✨
まずは今週出走のアルディエスからです❗
土曜日小倉1700ダートに和田ジョッキーで臨むことになりました。
相手関係も楽そうだし、斤量もあるので、当然ここでは負けられません❗
とりあえず前走の+14キロはいかがだったので、-8キロくらいがBestとみておきましょう(o^^o)
そしてお次はダービーフィズです💓
おわかりですね🎵
そうです入厩致します❗姉似の好馬体に加え雄大な走りをしているとのことで、東京の2400はぴったし合うでしょうと✨
お墨付きを頂き順調で何よりです✨(o^^o)
来年ダービーを狙っちゃってくださぁ~い(o^^o)
最後に今年出資のビーポジティブ11の尺寸もでました✨
体高は余り気にしません✨
胸囲も同じ余り気にしません✨
菅囲は21.1
体重は491キロ
さぁ予想通りの成長を見せてくれているので、こちらも期待しちゃいます(o^^o)520キロは出来れば超えて欲しくないですが…
脚元のケアは心掛けてあげて下さい(o^^o)
以上ですが、一頭わすれてねぇ❓
アスタプロントは後半の中山でラストチャンスとなりそうです…
我が愛馬達の今後の飛躍に期待してくださいまし~(o^^o)😍

チーム✨ダービーフィズ結成✨

チームダービーフィズが先日発表され、チームに入れていただけました✨更に更に、ダービーフィズの応援幕も完成間近との情報をいただきまして、自分は何もしていないのですが、何処か自慢気です(o^^o)
栗毛の怪物になってくれはしないかと、期待が膨らむ一方です💓
再来週には入厩してそうな予感がプンプンしてます✨
そして話題は今週の注目アルディエス君ですね🎵
出走は確定のようで、土曜日の小倉1700へ出走予定です✨相手関係はまだですが、和田ジョッキーなんでなんとかなるっしょ(o^^o)笑
枠は出来れば外枠を希望してます✨
この結果が来月の生活の明暗を分けます💦
負担は重いでしょうが、アルディエス君🐴頑張りたまえ😏

騎手の乗り替わり✨

昨日のレースでブロッケンに騎乗していた川田騎手が斜行により失格!さらに騎乗停止処分という始末…
なんでこの大事な一戦に…テン乗りの川田は買い控えですが、確実に今回は勝負でしたよね💦ってジョーダンじゃねーよ💢
しかぁーし✨(o^^o)
乗り替わりの騎乗が何と何と馬券では一番お世話になっている和田ジョッキー(o^^o
逆にラッキー❓
になるかわかりませんが、川田より経験は豊富な上、捲るタイミング、逃げ馬を残すなど、中々肝の座った騎乗が目立つ騎手なので、人気薄も平気で上位に持ってくるのはご存知💓( ´ ▽ ` )ノ
というわけで、ワンダーアキュートだと思って騎乗して下さいましぃー(o^^o)
どちらにせよ走るのはアルディエス様々なので、上手にエスコートしてあげて下さい✨
ベストパートナーだと信じておりますよ(o^^o)🎵

アルディエス好時計☆

栗東坂路で51.7は今までで最速ですね☆叩いた上積みは大きいでしょう(o^^o)
まぁ終いはかなりゆっくりにはなりましたが、やっと本来の調子を取り戻したようですね(o^^o)
ここから連勝記録真っしぐら❓
なんて甘くはないでしょうが、
今後とも見届けますので、良いレースを期待しています✨

息子とデート第一章✨

今日は休日で嫁は仕事だったので、息子のかぁくんとデートです💓
まずはお盆だったので先祖さんのお墓参りに行き、家族と、愛馬達の健康を祈願✨そしてその足で奈良の鹿公園へ(o^^o)
鹿煎餅を購入したらかなりの鹿達が集まってきて、
即煎餅投げて終了(o^^o)鹿にやられた叶夢君は号泣💓
泣き顔もさいこーに可愛いっす😍
そしてそのお次は奈良健康ランドで入浴Time🛀
水風呂から露天風呂、更にナトリウム風呂なんてのもありーのでお肌スベスベ✨
風呂上りは瓶の牛乳をくぱぁ~✨
お決まりのアンパンマンのポップコーンを購入し、
そして今はリラクゼーションルームでゴロゴロと昼寝をしながらブログ更新っと笑(o^^o)
たまにはこんな休日があってもいいと思いました✨
また愛する息子とのデートの旅は続きますよ(o^^o)
第二章はいつにしよ~かな( ´ ▽ ` )ノ

何かと結果✨

まぁ何かと馬券もAIRで良かったと思う今日この頃✨
エーシンを抑えておけば案杯馬券が、絡み0という悲惨な結果に(>_<)
馬券はほんと下手すぎです💦
Win5なんて的中たったの5票で1億4千万って…
当たるはずないだろ~💢
かけてないからいいものの、またそれも醍醐味ですが…
それともう一つは注目のゴレラの仔事、ネオウィズダムの新馬戦❗
スローで楽に逃げ切られましたね。
まぁこの馬大型馬なんで、叩いてなんぼじゃないっすかぁ~✨
強い馬って展開がどうであれ馬券外は一切外さないので、まだまだ期待しています✨
かつてブエナでさえ新馬は3着でしたしね(o^^o)
という事でお盆も終わりまた暇な時間が増えるスズカさんでした✨
お仲間さん誰かかまってくださぁ~い🙇

馬券AIR予想✨

久々予想でもしようかなと✨
かけても当たらないし、財布の中身も非常事態に陥ってますのであくまでも予想です💦
札幌は不動の軸トーセンジョーダンが右前脚をやっちゃったので予想はやんぴ✨
ということで、北九州記念で予想いたします(o^^o)
とりあえずツルマルレオンはやはり外せないですよね❗2走前のラトルスネークはチリ産の中でもかなり好きな部類の馬でそこで勝ったのが本場❗
それ以後応援しようと決心致しやしたー✨
そして一口馬主募集して欲しいと思っている栄進堂からはヒットマン、リジル、ダックマン、ヴァーゴウ❗
これだけでもうイイっす(o^^o)
五頭で好きにboxでも買えばただ貰いじゃないすか~😍という事で、明日はこんな感じの軽~い予想です✨
ネオウィズダムのデビュー戦もありーので、何だか楽しみな一日になりそうです(o^^o)
知り合いの方の中には出資者はいませんので、応援はしませんが、まぁ見届けようと思いまーす✨

ダービーフィズ山元TCにて✨

まぁとりあえず画像などUPされたら更新するでお馴染みのスズカです✨
ダービーフィズの写真がUPされていましたね(o^^o)
惚れ惚れする好馬体に進化を遂げているじゃああーりませんかぁー( ´ ▽ ` )ノ
馬格が凄い❗威風堂々とした格好で男前です✨
美男姿さんは良く走りますから😍
あちらこちらでダービーフィズの情報を見ていたら
アヴェンチュラに似ているとか🐴
重賞級じゃないですか✨
今年の核のビワハイジやら、レーヴの仔が今年はいませんので、いいとこいけるんじゃないっすかぁー笑(o^^o)
活躍馬の多いお仲間が多いので、少し焦っていますので、自分で盛り上げているスズカさんでした✨

またしても川田ジョッキー✨

アルディエスの次走の日程が決まりました✨
9月1日土曜日の小倉ダート1700に川田ジョッキーで出走予定です(o^^o)
いゃーたまりませんなぁー✨
ミッキーはこんなサプライズもやってのけれるのかと笑( ´ ▽ ` )ノ
秋山の時はやる気無し騎乗には腹立たしく感じていて、この厩舎は死んでいるとまで思いましたが、
その後はなかなか成績も安定してきましたし、騎手も有力どころで楽しくて仕方ありません😍
次こそは馬券内には叩いた上積みもありますので、外から豪快に川ちゃんが、差しきってくれる事でしょう(o^^o)
次は良馬場でお願いしますよー🙇
という事で今後も大きい所を狙わない下級条件馬なら幹夫厩舎はありだと思いますよ(o^^o)

良血馬が次々にデビュー✨

先週は良血馬がデビュー勝ちをしましたね(゚o゚;;
とりあえずバリローチェは後方4番手から長い直線だけで、ジリジリと長い良い脚を使い快勝しました✨
コディーノは出遅れながらも、慌てずコーナーからの進出で肩ムチ一発❗するどく反応して、最速の33.7で上がりました(o^^o)
将来が楽しみになる有望株ですね( ´ ▽ ` )ノ
今週にはサンデーサラブレッドクラブの募集時期の実績一番人気であろうゴレラの仔、
ネオウィズダムがデビューです✨
さぁ調教ではまだ少し重たい感じのコメントを残していますが、どのような結果になるのか楽しみですね✨
ダービーフィズもアヴェンチュラに似てるだの言われ期待も高まっている今日この頃ですが、王道デビュー時期が近づいておりますので楽しみでなりませんなぁ😍
東サラの募集も終わり次はキャロですが、カタログは頼みましたので、多分買わないとは思いますが、
どーしてもがいれば話は別なので検討したいと思っています✨

二頭出しの結果✨

今日は札幌と、小倉で大暴れ…
といきたかったのですが…
回顧いきます✨
アスタプロント
こんなもんでしょ❗
まぁ津村なんで期待もしていませんでしたよ笑
アルディエス
久々の競馬で+14キロはやはり最後の直線では堪えましたね(>_<)
本来なら弾けるところだったのですが…馬券も赤字でございます…
しかし、川田はやはりいいです!!
次走は叩かれて上積みもありますし、きっとやってくれるでしょう(o^^o)
今回は遊び程度でかけましたが、次は全力買いです✨
また川田ジョッキーに乗ってもらいたいですね(o^^o)
ということで、中二週を予定してるみたいなので、期待してます😍
そうこうしている間にダービーフィズのデビューが近づきますので良い日々が始まる事を願っております😉

出確定✨

本日出馬表をました✨
相手は2頭といったところで、まぁ確実に3番人気以内でしょーかね(o^^o)
鞍上的には1番人気ですが笑(o^^o)
とりあえず休み明けですが、多いに期待しています(*^^*)
ダービーフィズについてですが、
秋天の後の東京新馬くらいでしょう✨鞍上は姉のシャンボールフィズと同じくルメールあたりですかね❓
それともデットーリだったりして✨❗とりあえず脳内はダービーフィズでもちきりです✨(o^^o)
でも今は、アルディエスを応援しますよ(o^^o)小倉は雨ではなさそうなので、久しぶりのアルディエスにとっての良馬場でどこまで通用するかの正念場でもありますので✨
しっかり応援させて頂きますよ~😍

報告が一杯✨

今日は仕事が休みだったので一日フリーでした✨
その為先日かった軍資金を元手にパチンコへ直行❗
ガロ、貞子、ルパン、吉宗、ゼブラなど当たらず乱れ打ちに…
時間潰しに5スロに行き番長に座ると1000円でBARを引きそこから怒涛の追い込みで、頂点ラッシュで300.200.50.50と上乗せのオンパレード( ´ ▽ ` )ノ結果一撃5170枚でした☆まぁ負けは負けですが、2000円しか負けませんでしたので良かったです(^^;;
そんな事はどうでもいい!!
とりあえず重大報告は、
ダービーフィズが山元TCに移動しました✨あるお方から聞いていましたがまさか実現するとわ✨とりあえず無事ゲートを合格しましょう✨
更に今週はアルディエスが小倉1700ダートに出走予定です✨鞍上は川田❗勝ち鞍のある距離とコースで一発お待ちしております❗
更に急遽アスタプロントが今週の札幌ダートで津村ジョッキーにて出走予定です‼
まぁこちらは全く色気ないですが…
しかし段々と退屈な時間が減ってきましたので、1番幸せな時期を感じている今日この頃でした😉

久々のパチンコ☆

やりました✨
ガロで14連チャンしました\(//∇//)\
最近仕事に追われ、
遊ぶ時間も無かったのですが、今日は早く終わったのでお小遣いの2万円を握りしめていざ出陣❗
意気込みとは裏腹にウルトラマンで一万円負けて悩んだあげくガロへ移動(^^;;
いつもなら呑まれて終わりなのですが、
その後友人を発見したので、隣の席へ移動(^^;;まぁ希望もなく喋りながら打ち、負けたら帰ろう考えいたら、なんと2000円で初当たり✨
5の数字で当たったので無論魔界へ直行❗
それから怒涛の14連チャンをかましました✨
2万7千発の一撃必殺❗
終了後は直ぐに流して急いで息子のもとへ(^-^)
そんなこんなで今週出走予定のアルディエスの馬券代を稼ぐ事ができましたとさ😁

現地生レポート第二弾!

期待しちゃいます✨
そんな内容のメールが\(//∇//)\
我ながら良い仔に出資しました✨
最終的には競馬って本当に何があるかは本当にわかりません…
しかし、今日の現地報告には期待せずにはいられませんってばよ(*^^*)
待ちどおしくてありゃ~しません😁
さぁそろそろ伝説の幕開けです❗
がんばってもらいましょう✨

極秘産地生レポート✨

知る人ぞ知るあのお方からビーポジティブ11の現地生レポートを頂戴致しました✨
まぁ秘密です(*^^*)笑
期待していますので、無事何事もなくデビューまで育って下さ~い🐴
明日はダービーフィズの極秘レポートがありますので、期待しています\(//∇//)\

後輩の赤ちゃん👶

昨日後輩に待望の赤ちゃんが誕生しました✨
スズカさんの会社は女性が大半を占めています✨
大体男性6人に対して女性は40人くらいなんですよ✨
そんなこんなで自分が2年前に子供が産まれまして✨後輩はその一年後に妊娠が発覚❤
直属の部下で、プライベートでもよく遊んでいる後輩の赤ちゃんときたらもうムギューってするしかないですね(*^^*)
ここ最近は良い事ばかりが続いておりこの波に便乗して、運気の流れを変えたいですね\(//∇//)\
このブログでコメントをして頂いてる方々の愛馬さんも今週出走予定馬が多いので、応援していますよ(*^^*)

相性バッチリじゃない❓

先程G1サラブレッドクラブの我が愛馬アルディエスの更新がありました✨
日曜日には早速調教で早めを行っていたんですが、8月12日の小倉ダート1700での復帰戦❗
勝ち鞍のあるコースに距離、そしてなんと言っても川田ジョッキーが騎乗します✨(*^^*)✨
この🐴なんてったってスタートは上手いのですが、行き脚がなく、後方からの競馬しかできません(^^;;なので前走は浜中騎手の追っつけ騎乗が敗戦の原因だと思っています…
その点では、川田ジョッキーは上手に後方から直線では自慢の腕っ節で鬼脚を見せてくれるんだと期待しています✨乱暴なとこはありますが、1番アルディエスには合っていそうな騎乗なので相当期待を寄せています❤
悪夢の後には良い事がある事を願ってまーす\(//∇//)\
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
