スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社台サンデーG1募集締め切り✨投稿完了✨

募集馬2015年が終わりました。
早くも遅くも締め切ったわけで、もうどれだけもがいても後の祭り…
しかしながら良いドラフトが出来たと思います。
社台サンデー 出資見送り
G1サラブレッド 第1 クリームオンリー2014

2年続いての兄弟出資は初ですね(*^^*)
叶えばの話ですが実績は120‼️
人気もあり倍率は高いでしょうが、なんとかラッキーNo.でいけませんかね…
というわけで、全滅の可能性も…ヤバい(ノ;・ω・)ノ
それはそれで、マイナスにはならないので良いとしようと思いました✨
皆さんは良いドラフトが出来ましたか⁉️
結果報告を楽しみにしています( •ॢ◡-ॢ)-❤

p.s.
ノンシュガーが早くも入厩しました。
が…蹄鉄がズレて釘を踏んでしまったらしいので心配です。
一応は歩様には問題ないみたいですが、順調にいって欲しいですね(*^^*)
スポンサーサイト

社台、サンデー出資馬検討2015✨中間発表✨

中間発表も出て、ソロソロ意思を固めないといけない時期がやってきました✨
ナンダカンダで後1週間後までに希望馬に応募しないといけません。
一応票を見た感想は今年も人気はサンデー1択な感じですね。
とりあえず候補から漏れた馬がほぼ大半を占め、1位はサンデーRのあの馬に決定しました✨
やっぱり自分の初志貫徹、カタログ派の私にとっては今年の出資馬における第1前提はカタログで自分を信じて選定する‼️
そこから導き出された馬を師匠たる方からのご教授して頂き馬体のデキ、票読みをして決定する。
ツアーでもしっかり確認してもらい納得‼️
ただ一つショックな事も😱
そんな美味い話はないと思ってましたよ‼️勿論…
ただ…
ただですね…
第2で取る予定、っていうか取れれば最高になっていた筈の今年のドラフト…
ダービーフィズの全弟が欲しかったのですが、やはり皆さん良く目が肥えてらっしゃるわ💦
この事象によりテンションガタ落ち⤵︎😩
相当凹みましたね😭
1位で行けば確実に取れるでしょうが、そこにはやっぱりダービーフィズを持ってる私からすると、
行けない訳であって…
マンハッタンフィズの2014はダービーフィズの全弟であってダービーフィズではないんですよね…
それで踏ん切りがついたというか、なんと言いますか…
一応2頭取りを企てていますが、予算的にもね😅
今年はもしかしたら1頭になるかもしれませんが、2位であの馬が取れるなら‼️‼️
って違う馬がランクインしてきましたので、最終発表まで時間あるんで試行錯誤したいと思います。
後、今日は2歳馬の更新でノンシュガー脱北宣言を期待してます(*^^*)

社台、サンデー募集2015開始✨

とうとうこの時期がきました。
長いようで短い一年‼️
私も今年で6年目のドラフトになります。ってまだ30歳なんですけど😑
これまでお付き合い頂いた方々の相馬、自分なりの理論を用いてどこまで通用するのか試してみたいと思ってます。
とりあえず色々弊害がありますが、
1.馬体
2.厩舎
3.血統
4.出資額
と自分の中では決定付けました。
これが6年間の集大成であり、自分の出せる今の力の全てだと思ってます✨
現状はノーザン関西が1番選びたいのですが、やっぱり実績、予算ともにオーバー…😭
となると一発を狙いながらも、長打率を引くことがキーです。
となるとやっぱり牡馬から‼️
当初はマジックストーム一本だったのですが、牝馬ってとこで🆖🙅
ディープから選びたいけど、シユーマは予算オーバー😭
以外から選ぶという選択になります。
候補は
社台、サンデー
エアトゥーレ
ロイヤルネックレス
マンハッタンフィズ
アーヴェイ
イスラコジーン
エリンコート
トロピカルブラッサム
タンザナイト
G1サラブレッド
クリームオンリー
トップセラー
となりました。
必ずこの中から活躍馬は出る筈‼️
これは自信ありです笑😏
後は消去法と、票読み✨
ただ軒並みルーラーシップ産駒が出来が良く見えるという不安点…
尻高が多くどうも奥手のデビューになりそうで、期間内に勝ち上がれるのか❓という、
不安がついてきます。
まだ中間も出てないし、ゆっくりDVDをみて決めたいと思ってます(*^^*)

プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。