

ダービーフィズ評価がヤバイ✨

ようやくスズカ厩舎も軌道に乗ってきたんじゃないかとばかりの吉報ばかりε=(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)
去年の深夜バイト生活とは打って変わりのびのびと生活をしております✨
噂のアイツことダービーフィズは、
調教では抜群の動き❗
ここ4日間で坂路で好時計を連発(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬
51.3の12.2は美浦2歳の2番時計でした✨
本日も馬なりで4番時計を…
感服いたしやしたぁー( ;´౪`)
そしてデビューがなんと早まりそうとの更新もあり、
一気にトーンがあがりまくりぃー✨
10月13日の土曜日の芝2000m濃厚❓
仕上がり次第では!だそうですが、すでに仕上がってんじゃないですかぁーε=(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)
まぁ更新で載せるくらいだから濃厚ですね✨後は来週の更新でヤネが決まりスズカ厩舎の新たなる第一歩の幕開けです(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゼロさん☆
まぁこの家系はコロンバスやアプリなど、調教は動く家系なんですよ(^_^;)
新馬勝ちもまぁまぁしてる家系ですが、その後がね…って感じです。
まだ実戦で走らないとなんともいえませんね。過度の期待はまだしませんが、素直に調教はいい感じで嬉しいです☆
ラルゴは少し遅くなりそうですが、間違いなく素質はありそうですね。
年内デビューは厳しいかもしれませんが、ファイナルフォームの例もありますし、もともと堀はじっくりタイプなんで☆後は堀師の手腕に任せましょう☆

No title

こんにちは!

ダービーフィズの調教タイムすごいですね♪
これは新馬戦は確勝レベルではないでしょうか☆
デビューも早まりそうですし、良い流れですね!
自分もその流れに乗っかりたいものです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライコウさん☆
そうなんですよ☆順調過ぎるくらい怖いです。現地には行けませんので代わりに応援してきてやってください(*^^*)

ゼロさん☆
ゲート一発おめです(*^^*)
まだまだこれから馬なので、一息入れる事はいい事ですよ☆年内ギリギリくらいのデビューになりそうですかね!?
中山でのデビューっぽいですね(*^^*)
応援してまーす☆
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
