スポンサーサイト


一歳馬の更新きたぁ✨

本日一歳馬の更新がありましたね✨
今年の出資馬はビーポジティブ11❗
ということで、クラブレポートより✨
骨量を覆う筋肉が発達し、馬体に張りが出てきました。体質的にも強いところがみられ、競走馬になる日が楽しみでなりません(*^^*)10月1日にノーザンファーム空港に移動します✨
体高157.0
胸囲176.5
管囲21.1
馬体重500㎏です✨
まぁこの時期の更新はアテにはなりません💦
ただ某師よりトモが少し緩い❓とのことでした。
が今日写真のUPもありましたので
自分の感想も込みで評価したいと思います✨
頭から首さしにかけては少し小さいので、全体像としてはバランスが悪い…
胸筋辺りは筋肉が付いてきました(*^^*)
繋の部分はやや立ち気味ですが、芝もある程度はこなせるでしょう✨
しかし本質的にはダートかな✨
ここまでは狙い通りです。
問題のトモですが、ここがこの馬にとって一番重要でしょう。
正直神頼みといった感じで、成長待ち❗❓
と思ったら予想以上についてますよε=(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)
これはひょっとするとひょっとするかもしれないですよ(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬
今日の更新では自分の思っていた以上にいい意味での成長曲線を描いてくれていますので、問題なしです(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬
このまましっかりデビューまでの道を歩みましょう✨
そして我が厩舎の看板になってくれる日を楽しみにしてますよ(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
名前考えなきゃです✨
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
