

Gallopの2歳馬特集のメインがダービーフィズ✨

さぁデビューも近づき始めているダービーフィズなんですが、Gallopの2歳馬情報の欄で、何とダービーフィズがカラー写真で先頭にドカァーンと掲載されているじゃないっすかぁ~"((∩´︶`∩))"
フムフム💓乗りやすく、我を通さないのでコントロールしやすい❗
初時計では4ハロンを53.1秒(*^^*)
さらに翌日には50.7秒の好時計をマークし、評価は抜群٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
今日は海老名が跨がって状態を確かめるそうです✨
ここからは裏話なんですが、いつものあるお方から📩が✨
楽しみにしていざ開いてみると、やはりデビューは10月13日が濃厚のようです✨
しかし13日に海老名に騎乗以来をすると即答の返事はもらえなかったそうなんです…
期待馬が集まるジョッキーなんで…
乗る可能性としては高いと思いますがどうなんでしょうか❓
今の所はジョッキーは白紙です❗
ちなみに10月28日の東京芝2000mならルメール確定のようです✨
さぁ今日の更新で来週の出走の合否が決まるんで楽しみにお昼を待ちたいと思いますლ(´∀`ლ)
ここんとこあまり結果はでてませんが、
豊さんで出走になるといいな✨

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちは~。
ダービーフィズのデビュー、
ドキドキですね。

ところで、
エビナさん、
海老名ではなくて、
蛯名さんなので、
どうか間違えないでやって下さい。
よろしくお願いします。

No title

こんにちは☆

ダービーフィズのデビューが早まりましたね♪
調教での動きは文句なしですし、社台2歳の勝ち上がり第1号になることを超超期待しています!
それも楽勝だったりして(笑)
今週末、楽しみにしています!!

アイヅチさん☆
蛯名でした☆スイマセーン(~_~;)
予定より大分早まりましたが、乗り込みも充分なんで期待しましょう☆
我々愛馬の記念すべきレースですねo(^▽^)o

ライコウさん☆
ありがとうございます☆
まぁ見守ってやって下さい☆
軽~く他馬を豪快に差しきってやりますから笑(*^^*)
社台の勝ち上がり第一号になれるように期待しましょう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゼロさん☆
ダービーフィズの敵は自分でしょうが、相手もヒカルや、サトノ、イオンと揃っている印象ですね(-。-;
走ってみないとわからないのが、競馬の世界なんで。
とりあえずこのレースで将来への期待が増す事を祈ります☆
ラルゴも順調でなによりです(*^^*)
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
