スポンサーサイト


ダービーフィズの出資を振り返って✨

今週デビューと早まってしまい、心の準備がまだできてないですが、もう一度出資の経緯を振り返ってみたいと思います(*^^*)
まず注目した馬は2頭❗
ホールオブフェーム10と愛馬ダービーフィズの2択でした。
ハーツクライ産駒が欲しかったので候補にあがりました。当時実績は乏しく60万だったので、まずは確実に第一希望が通るという事❗
そして第二に兄弟に活躍馬がいる事❗
そこから視野を広げてみようと思いました。
血統が得意というわけでもないですが、ダビスタを長年愛用していたおかげで、ある程度の知識を持ち一口馬主になり深さに気づきました✨
という訳で、DVDなんて見てもわけがわからない始末💦
そんな中、ダービーフィズのお尻に魅力を感じました。しかし当然値段もさることながら、良血で手におえないだろう…
アプコットは常な馬券の軸だったので憧れでした☆
フタを開けてみたら❗中間発表も、最終もあまり人気がありませんでした。
まぁ当然といえば当然なのですが✨
兄弟全て堅実ですが、G1馬はおらず、ましてやジャンポケで8000万はいくらなんでも高すぎる(╥Д╥ )
ディープや、タキオン、キンカメならまだしも…
さらに関東で小島厩舎が嫌われたみたいですが。
自分はゆかりある血統を預かって下さるので小島厩舎以外ならパスしていたかもしれませんが…
そこでこのダービーフィズの魅力に取り憑かれましたね笑(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬
極めつけは嫁との結婚記念日がダービーフィズの誕生日だったという事です💓
夜中バイトを決意✨
そして無事待ちに待ったデビュー日を迎える事が出来たのです(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
その間の期間にたくさんのお仲間とも出逢い、今日がある事に感謝です٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
出資されてる皆さんも、当ブログを訪問なさってくれている皆様もどうかダービーフィズを末長く応援宜しくお願いします🙇
自分事で長々とお付き合いありがとです✨

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
