スポンサーサイト


納得の新馬戦✨

本日東京芝1800mでダービーフィズが新馬に挑戦しました✨
二番人気でしたが、追い切り本数が少ない中、濃い内容の新馬戦に納得❗
まずはゲートですが、鳴いていてかなり出遅れてしまい、後方2番手を追走✨
道中も鳴いていたそうです。
フラフラとまだ本気ではなかったみたいです…
しかぁ~し✨
最後の直線ではまだ後方も後方💦
蛯名君~…大丈夫なの❓
ラスト400を切ってもまだ遥か彼方の後方❗
人気馬が突っ込んで叩きあいをしている最中、彼はというとまだまだ後ろ…
終わったと確信しました…
残り200mで外から一気に違う馬…更に外から違う馬…
ラスト100mでも名前を呼ばれず諦めました…
しかし掲示板を通過した時にダービーフィズが差し切ったか❓の実況✨
えっ❓はっ❓どういう事❓
頭は❓だらけ😓
落ち着いてラジオを聞くとダービーフィズが態勢有利✨ガッツポーズ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
写真判定の結果ハナ差届かずの2着…😞
でしたが今年一番ハイレベルな新馬戦になったのではないでしょうか✨
あれだけまともに走っておらず、スタート出遅れ、超ドスロー、大外ぶん回しで上がり33.0秒の最速❗
未勝利の身分ではありますが、この馬マジでヤバイです(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬
絶対クラシックに間に合いますよ✨
そう確信した内容のレースでした٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
勝っていればブロードアピールみたいでしたね笑٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
次の未勝利では確勝だと思います✨
それまでにゲートも上手になって異次元の鬼脚を披露して下さい✨
能力の片鱗は垣間見る事のできる一戦でホッとしています✨
どうか今後もダービーフィズを応援宜しくお願いします🙇
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゼロさん☆
凄く惜しくハナ差で負けましたが、
悪条件が重なった結果でした。
次はそうでない事を願います☆
ダービーフィズは本当に凄い馬になると思います。
路線は違うかもしれませんが、ラルゴ君もがんばれー!

No title

おはようございます!

いやぁ、本当に惜しかったですね!?
自分はTVで見ていたんですけど、ゴール前のスローでは、差し切ったように見えましたもん!
完全に勝ったと思ったので、確定が出たときは目を疑った程でした。

それにしても、ダービーフィズは凄い馬ですね!
あの展開で、あの位置からハナ差ですから、負けて強しの内容ですよ!

それから、相手にビーポジティブの11の半兄がいましたね!?
因果だなぁと思いました☆

なにはともあれ、次走こそは勝ってくれることを期待しております!

ライコウさん☆
新馬勝ちならずでした…
やはり後二本は追い切りが欲しかったみたいですね。
でも本当に能力の片鱗は観れましたのでいう事無しです☆
東京開催の間に資金稼ぎをしてダービーに間に合わせて欲しいですね☆

No title

楽しかったですよ。まあ今後もゆっくり楽しみましょう。多くの可能性を感じさせてくれたことに感謝です。

夢さん☆
本当に故障だけが心配ですが、ダメ妄想は無しです☆ダービー狙いましょう(^^)もう一枚の横断幕も最高でしたよ☆
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
