スポンサーサイト


ダービーフィズは無事です✨

惜しくもハナ差で負けてしまったダービーフィズ君でしたが、能力があるのは確認できました✨後はレース後の反動…
どちらかといえば、開幕週の高速馬場に加え出遅れてからの、直線だけの競馬…
負担がかかるにきまってます(′︿‵。)
それだけが心配でしたが、とりあえずは次走も蛯名で予定通りですね(^^)
まぁ色々情報あるお方から回ってきていますので(^-^)
年内2勝はして頂く予定なんで次はかる~く勝って下さい✨そして個人的にはラジオNIKKEIの3戦で休暇予定です✨
今後のローテを組みやすくする為にも順調に一戦一戦を大切にしていきましょう✨
太さん❗本当に久々に夢が見られる馬が回ってきたんですよ✨
後はダービーフィズ君自体が運を持っているかどうかですね(;^_^A
まぁ持ってる筈ですので期待して待ちましょう✨
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゼロさん☆
ボワ君も帰厩したり、ラルゴ君もデビューが近づいて来たりと良い季節になりましたね☆
スズカ厩舎の愛馬さんはとりあえずケガは無かったみたいなので一安心ですね☆

No title

デビュー戦の日は鈴鹿サーキットに行ってたんですか?

ジャパニさん☆
自分は仕事ですよ(;^_^A

No title

スズカさん、こんばんは!
こちらでは初めましてですね。

こちらに訪問させて頂きました。
結果は残念な2着でしたが、充分に能力は確認出来ましたね!
ぜひ、来年のクラシックは賑わして下さい♪

今後ともヨロシクお願いします。

よしくん☆
おーこれはよしくんさんじゃないっすかぁー☆ご訪問ありがとうございます(^^)とりあえず自分の愛馬では期待大です☆まだまだ弱小厩舎ですが、ダービーフィズが活躍した暁には厩舎拡大計画が進んでおります☆
なかなか馬欲しい秒は治らないです笑^ ^

No title

菊ではご挨拶に来るんですか?

ジャパさん☆
今回はご遠慮しときます☆
なんせ金欠で皆さんのような生活レベルではありませんので(;^_^A
馬券当てさせてもらえるなら話は別ですが笑(^^)
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
