スポンサーサイト


スズカさんの素顔✨

さてさて先週は皆様関西遠征お疲れ様でした(;^_^A
自分も関西なんで顔くらい出せよと思われてるとは思いますが…
まずスズカさんの生活の現状を皆様にご理解いただければ幸いです(^^;;
まず第一に金欠です!これはダービーフィズの出資も危うくなりかけましたが、根性で乗り切った始末…
それだけ手離す事の出来ない魅力を感じたからです。当時貯金は32円…
白ご飯の毎日ですよ(;^_^A
さらに維持費すら延滞はした事のないものの悲惨な日々でした✨
残業もなくやむ得ず夜中のバイトで保険金や、出資維持金等を払い切りました。本当に厳しかったですね✨
アルディエスが初勝利の時は流石にビールを飲みましたよ笑(^^)
そんなこんなで今があるわけです✨
なので、遠征費や、馬券なんて買える余裕金がないのです❗
そして、自分の仕事は飲食関係なので年に数回しか、土日は休めません…
ご理解下さい(^^)
後自分みたいな凡人が皆様の輪の中に入れるかという心配もありました✨
でもYさんの優しいメールを読みいつか会ってみたい❗
いつか皆さんと競馬場でワイワイと楽しみたいという気持ちで一杯になりました❗
なので今は次回の関西遠征にこられるまでに恥ずかしくない程度に馬券代を貯める事に徹しています(^^)
なので次回は是非誘って下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
必ず御一緒させていただきますので✨
後は仕事の都合上どうしても行けない日があるのは仕方ないですが、極力努力しますので(^^)宜しくお願いします🙇
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次回は11月3、4日だから!顔ぐらい出せよ!!

ダービーフィズが勝てば行けると思いますよ(^^)
その時はお願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゼロさん☆
お久しぶりです☆
ラルゴ君は11月の中か後半くらいですね(^^)芝の様で☆楽しみにしてます!今週のダービーフィズに続いて下さい笑(^^)
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
