スポンサーサイト


ダービーフィズ二戦目✨

さぁ今週の土曜日は注目のダービーフィズが二戦目を迎えます✨
東京芝2000mに出走します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
当初は16頭の出馬表明がありましたが、12頭立てになりました✨
まだまだ幼く調教中でも鳴いているみたいですが、体調は維持できていますし、能力は確実にある馬ですので一度使った上積みなど勝利の予感がプンプンしています(^^)
まぁ負けるとしたら出遅れやらソラやらで能力出し切れないパターンでしょうね…
若馬にはよくある事ですが、どうか無事に勝ち上がっていただきましょう✨
というわけで期待していてくださぁ~い🙇
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめです。
ガンガン勝ってゴチしてください!

ゼロさん☆
出遅れはしましたが圧勝でした☆
次走は東スポ予定でしょうが状態次第ですね☆ご声援ありがとうございました(^^)

うしおくん☆
ありがとうございます(^^)
まだまだ1勝の身なので(~_~;)
次走からが本番になるでしょうね(^^)まぁまだ余力残しなんで、パァーと快勝しますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
