スポンサーサイト


圧勝❗❗❗❗❗

本日ダービーフィズが早くも2戦目で勝ち上がりました✨
東京芝2000mに蛯名騎手で出走し、単勝オッズは1.3と抜けて断トツの1番人気でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スタートは御世辞には上手とは言えず、後方2番手を追走❗直線手前で一頭が逃げ込みをはかりますが、慌てずに楽に外に持ち出しラストは2馬身ちょいの着差で快勝しました(^^)
まだまだ幼く、鳴いているしで、ゲートなどの課題も多く残っていますが、魅力たっぷりです😍
次走は東スポ予定みたいですが、愛馬をお持ちの方々は放牧希望ですね✨なので、自分も放牧希望です(^-^)
ゆっくりしたローテで確実に一戦一戦を迎えてダービーを目指す事がいい気がしますね(^^)
調教からもまだまだ奥の深さがある本馬ですが、真のチカラを発揮する際はどんなパフォーマンスをやってのけるのか❓
という事が楽しみでなりません笑✨
とりあえず想像だけにして、
何はともあれ今日はよく頑張りましたダービーフィズ(^-^)
今後も末長く活躍して下さいね🍸
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

圧勝おめでとうございます♪
単騎で逃げた馬がいて嫌な展開だなと思いましたが、いらぬ心配でしたね!
本当に強いですね☆
この調子で重賞制覇も期待してますよ!!

らいこうさん☆
ありがとうございます☆
チームダービーフィズは放牧を希望していますが、東スポにでるだろうとコメントがありましたね(^^;;
とりあえずは勝てて当たり前なのでしょうが、内心かなりホッとしています(^^)今後とも見守っていて下さい☆
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
