スポンサーサイト


今後の愛馬✨

幾度となくダービーフィズの新馬戦、未勝利戦を見返しては笑顔なスズカさん😍
そんなダービーフィズの次走は東スポに決まりました(^^)
中山ではゲートが悪いので勝てないというのが見解で、賞金加算の為に年内にもう一度使う事になったみたいです(^^)
まだ仕上げてレースをした事がなさそうだけに、通用するかはわかりませんが負ける事は許さんぞ❗それがダービーフィズに課せられた使命なんですから笑☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とりあえずスズカ厩舎初重賞挑戦で心はウキウキです💕
更にアルディエスが帰厩し、ダービーフィズより1週早く11日の京都ダート1800に横ノリで出走です😍
こちらも優先権はありますので間違いなく出走はできます❗
ただ放牧明けでは回ってくるだけでしょう(^^)
叩いて次走に期待してるんで怪我なくがんばれ👊
アスタプロントは障害のハードルを少し高くして練習の真っ只中❗
ビーポジティブ11は金曜日の更新待ち❗
みたいな感じで賑わってきて何よりですね✨
戦場が、芝、ダート、障害と全て違うので楽しくてしょーがありませんね笑(^^)
そろそろ名前も考えなきゃです✨
何か良さげな名前あればコメント下さい✨
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

重賞初挑戦はわくわくですよねi-179目一杯楽しんでくださいi-184更新のたびに一喜一憂ですからねi-185相手関係も見えてくれば尚更ですしi-179

ゼロさん☆
そうですね☆なんたってムーアですから(^^)以前から知ってはいましたが笑(^^)期待していますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夢さん☆
放牧希望な筈なのに何故か超テンション上がってますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
出るからには勝ってもらいたいですねー(^^)おっしゃる通り初重賞挑戦を満喫したいと思います☆
パドック診断お願いしますよ笑(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スズカさん、こんにちは!
かなり遅れながらダービーフィズおめでとうございます♪
少し忙しく大変申し訳ありませんでした~

やはり能力が高い馬ですよね。
血統も素晴らしいし、夢を見せてくれる1頭だと思います!
ぜひまた応援もしっかりさせて貰いますね~
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
