

今週の出走馬✨

久々のブログ更新です(^^)
さぁ今週はアルディエス君が出走します✨
放牧明けからの一戦でまぁ公式コメからも期待の薄さがみてとれます(^^;;
好走に期待しますということで叩いて次かな笑(^^)
横ノリなんで、内ラチから距離ロスなく運べば何とかなるかと思いますが、このクラスにはメドも立っているはずなんで、早く卒業して欲しいのが本音ですね💦
しかし、来週が正念場の我が厩舎🏇
ダービーフィズ様のおかげもあり、温かく見守る事が出来そうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆とりあえず掲示板だけは外さないでねぇー❗
んでもって年内にはこのクラスは卒業できるようがんばりなさい👊

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゼロさん☆
ボワ君しっかり応援させていただきます☆ラルゴ君がとても順調で何よりです(^^)この適性と距離で勝ち上がれば、ダービーフィズ君にとってライバルになりますね(^^)
お互い夢の舞台での対決を見守りましょう(*^^*)
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
