スポンサーサイト


東スポ杯に出走します✨

今日は何かと色々とありましたが、何といってもダービーフィズの東スポ出走で持ちきりですかね✨
まだまだ幼く素質開花には早過ぎるので、まぁ間違いなく負けるでしょう✨
ブックの評価も6番手評価くらいですかね❔
コディーノはやはり世代トップクラスの実力でしょう✨
レッドレイヴンもレースセンスは抜群❗
サトノノブレスは負けて強し❓
ザラストロはどうなの❓
堀さんとこのも順調そう❓
ですが、何故でしょう❗
負ける気がしません❗
直線だけで、突き放す様な気がしてならないのです(o^^o)
本当に脳内シュミレーションでは差し切ってます笑(^^)
ここで勝てばクラシックでの主役の一頭になれるでしょう✨
後はビーポジティブの11の写真が送られてきました✨
サンデーサラブレッドクラブは写真の更新など少な過ぎる❗楽しみなんだから何とかしてくれぇー(~_~;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東スポ杯楽しみですね♪
強敵揃いですが、なにかやってくれるんじゃないかって気が自分もしたりしてます☆
現地は行かれませんが、TVで応援させて頂きます!

アルディエスは残念でしたね!?
うまく逃げられてしまって、展開が悪かったですかね。
でも、次は勝ち負けじゃないですか♪

ライコウさん☆
そうなんですよ(^^)何故かダービーフィズは負ける気がしないんですよ笑
アルディエスは休み明けの初戦でよく頑張ってくれました☆
次走はローカルなんで期待してます☆

No title

活躍すれば写真更新も自然と増えますよ!今週は負ける気がしない。
その意気込みでいいと思います。

ジャパさん☆
ジャパさんも良く知るあのお方の助言を頂き強気で責めさせていただきますよ(o^^o)西高東低と呼ばれていますが、来週のフェノー様共々、
関東馬の底力を見せつけてやりましょう☆コディーノも関東馬ですがね笑(^^)
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
