スポンサーサイト


初重賞に出走✨

明日の東京スポーツ杯に我が厩舎のエースが出走します✨
その名もダービーフィズ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
新馬戦から素質だけでレースしている本馬はポテンシャルが相当高いのが魅力✨
まだまだ完成には程遠いのが現段階でしょうが、偶数枠の内枠を引きました(^^)
個人的に外枠の方が良かったですが、コース自体が、すぐにコーナーがあるので、内で脚を溜めれるのは好材料ですね😍
強敵は最内と大外になりましたが、
コディーノは内枠を引いたので、当然前目での競馬を選択するでしょう❗仕上がりも少し緩い❓休み明け❓
なんだかなぁー✨
勝ちにはこだわらず、善戦してくれれば良し✨
とりあえず未勝利引退は既に免れているので、気持ち穏やかに見届けたいと思います(o^^o)
まぁ調教も馬なりですが、時計も出ていたし何かやってくれるでしょう♪
明日が楽しみだなぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダービーフィズ包まれちゃいましたね
まだまだ未完成かな、タイムは悪くないので悲観する必要はないかw
単勝買ってたのに悔しい~!

チョモランマさん☆
初めまして☆
まぁ来春からは覚醒しますから暫しお待ちを〜(^^)
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
