スポンサーサイト


東スポだけに10着✨

スズカ厩舎初重賞制覇のかかるダービーフィズ君が東スポ杯に出走しました✨
スタートは5分とまではいきませんでしたが、まずまずといったところ♪
コディーノを見る形での競馬になりました✨走るフォームは沈み込み格好いいですね✨
前が開かずコディーノが抜け出した瞬間空いたけど、
ダービーフィズは反応が遅いんですよ蛯名君…そしてその間にまたも前が詰まりました。
最後は伸びはしていましたが10着入線(~_~;)
見せ場はなかったですが、色々な経験があったのは良い収穫でしょう❗
強い馬との競馬❗
初めてのハイペースなど今後経験しなくてはならない展開など✨
蛯名君も最後まで諦めず追う姿が見れて安心はしましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
次走は一旦リフレッシュに出して500万クラスから出直しですね😁
まぁ悲観する程の内容でもありませんでしたので、成長待ちに期待します(^^)
まだまだダービーフィズ君を追いかけますよ✨
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
週末多忙でなかなかレースが見られずコメ遅くなりました。。。

東スポ杯は残念な結果になっちゃいましたね。
でもスズカさんのおっしゃる通り、ダービーフィズは良い経験ができたのではないでしょうか♪
この経験はきっと今後に活きていくでしょうね☆
コディーノは強いですが、是非ともリベンジを果たしてやりましょう!!

らいこうさん☆
現段階でのダービーフィズでは勝てるはずがないですね☆
成長込みでなら確実に勝てますから(o^^o)
気長に見届けてやって下さい(^^)
来春からはウッドでビシビシ、
かなり違ってくる筈ですから笑☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
