スポンサーサイト


スケールのでかさ✨

先日、初めて競馬のブログ内で知り合ったあるお方と御食事に行きました✨夢さんでーす(^^)
知らない方とメールなどでやり取りして待ち合わせ、
会うなんて考えもしませんでしたし、まさか本当に大阪まで来ていただけるとも信じ難い出来事でした(^^)
しかし競馬を通じてホラを吹く方はいくらでもいますよ❗
しかし夢さんはどこか違う風を持った方なので、会わなければいけないと感じました✨
いざあって風貌には確かにビックリしましたよ笑(^^)
そして美味しい料理とともに🍻で乾杯✨
そこから話は聞きたい事だらけの色々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
馬券のあれこれ✨
出資馬検討のあれこれ✨
ダービーフィズについてのあれこれ✨
厩舎のあれこれ✨など☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何もしらない青二才の自分に優しく裏話など教えて頂きました✨
本当に馬が好きなんだなぁーと心底感じました✨
御食事をご馳走になった上、ダービーフィズ記念品を頂き、更にはクラーベのクオカードも一式頂き本当に楽しいひとときを有難うございました✨来年も関西に遠征する際は呼び出すよとお誘いも早々と頂きました😁
素直に嬉しかったです✨
いつでも関西圏なら動けますので、呼び出して頂いて結構ですので😆
今後とも色々相談にのって頂くと思いますが、末長くお付き合い宜しくお願いします🙇夢さんみてやらなければいけない事が見つかりました❗
それは個人的にまた💌させていただきますのでそちらの相談も宜しくお願いします❗
本当に何から何までして頂いて有難うございました(o^^o)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はコチラこそお付き合いありがとうございました。まあ親父の戯言ってことで気にしないでくださいな。来年はダービーフィズに頑張ってもらってよいお酒が飲める事を願ってます。またよろしくです。

夢さん☆
今までは自分一人で馬券も馬選びもままならないまま暗中模索でしたが
素晴らしい方に出会い来年のドラフトが早くも楽しみで仕方ありません(o^^o)迷惑でしょうが、こちらこそ次回も宜しくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
