スポンサーサイト


ノーブルステラ11について✨

今年のドラフトで悩みに悩んだ結果断念したのが、
ノーブルステラ11でした。
ディープ産駒の中では牝系との相性も抜群でパンフレットでも断トツの筋肉量で、マイルならとてつもないかもとの評価を下した本馬です。
また厩舎も関東トップの堀さんとあらば行かずにはいれません(^^;;
ただDVDでは独学ながら歩様に違和感が感じられたのは確かです。
後はムーンライトダンス11も少し歩幅が狭い様に感じました…まぁ根拠も独学なんで無いのですが…
ただ、ビーポジティブ11に出逢ってなければ、
そして、ポルトフィーノや、ドナブリーニ、ムーンレディがいたからこそ、芝路線の今年は限界があると思い断念したのが本音ですね❗でなければ確実にノーブルステラ11に突撃していたでしょう。
後々話を詳しく聴くとボーンシストだから止めているよなどの声も聞かせて頂き出資者には辛いと思いますが内心ホッとしています。
今後一口馬主を続けていく中で、この様な事態は避けられないということは承知していますが、年明けでないのがせめてもの救いだと思います。
高額馬にはくれぐれも気を付けていかなければならないと改めて実感しました。
来年のドラフトでは一呼吸置いて、
人気や価格ではない、自分の目で出資をしたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツアーでも全く歩けてませんでしたよ。ビーポジティブ11はトリップと全くタイプの違う馬でした。

ジャパさん☆
馬体派ジャパさんにそう言われると
…ってな感じですが、期待は変わらずです(*^^*)
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
