スポンサーサイト


一歳馬の更新✨

本日はビーポジティブ11君の更新がありました✨
まぁこの時期の更新はアテにならないのですがね(。ノω<。)ァチャ-
息の入りは文句もなく、気性も良さそうですね❗
走法に難癖があるみたいで、首が上がってしまうという内容です∪・ω・∪
今後の課題ですね✨
ダービーフィズに愛着があり過ぎて本馬にはどうか❓
ということも問われますが、最高の名前を2通り考え応募しました✨
ひょっとして採用されれば凄い愛着湧くでしょうね✨
アスタプロント君も入厩して生涯初の障害戦に向けて始動開始です(*^^*)
期待はしていませんが年内は何とか楽しめそうなんで、仕事頑張ります(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポジティブとかネガティブとか関係ならクリハラルイとかどうですかね?

うしお君☆
流石になさ過ぎです笑(;^_^A
名前は最高に気に入ったので応募しましたので!!
お気遣いどうもです☆

No title

もう馬名の時期ですね…
頑張って手に入れた愛馬だから良い馬名を願いたいですね。

私も締切りギリギリまで悩み中です…
そして私事で恐縮なのですがブログを引っ越ししまして…
URLに新しくなってますので、また覗いて貰えれば幸いです(笑)
今後ともヨロシクお願い致します

仕事がバタバタで^^;
すぐに訪問致します☆
なかなか更新できませんが、
年内は愛馬の出走もないので仕事に没頭できるのでいいタイミングでした(*^^*)来年は5勝予定です笑(≧∇≦)
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
