

産駒名簿から来年の出資馬検討✨

本日カレンダーと産駒名簿が届きました✨
とりあえずパラパラと目を通しましたが、素晴らしいです(*^^*)
今年のラインナップは実際余り気に入ったのがいなかった(実績、値段、その他)のですが、来年は凄い楽しみでなりませんねオォォー!!w(゚ロ゚)w
後日気に入った馬へのレビューを書いていきたいと思います🙇
まぁ全くアテにならないですが、独断と偏見とゆうことで💦
今週は有馬記念やラジニケなど見所満載のレースが多いですが、ラジオすら聴けませんオォォー!!w(゚ロ゚)w
明日からはとりあえず死ぬもの狂いで大量生産していきたいと思います🙇
まだ少し早いのですが、今年は本当に競馬人生の中で素晴らしい方々に出会う事ができ、感無量な一年でした( •ॢ◡-ॢ)-❤
プライベートまで良くしていただきありがとうございます✨
まだまだ勉強し、精進していきますので、今後ともビシバシと御指導宜しくお願いします🙇
愛馬は年内出走予定はありませんので仕事に没頭します✨

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名簿を見てると楽しいですよね。たくさん妄想して下さいな!!

いいね

ジャパさん☆
やっとイベントが終わりホッとしてます(^^
ジャパさんブランドに名を連ねる今年の出資馬は何か気になる所ですね☆
来年が待ち遠しいです(*^^*)

リディアリッチさん☆
初めまして(*^^*)
でも何に対していいねなんですかねぇー(^^;;
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
