スポンサーサイト


10回目のXmas✨

就職して10年で、10回目のXmasが終わりました✨
まぁ自分も今年28歳になるのかぁと…
若い子達が入れ替わりの激しい仕事で、製造での責任者の名目で、まぁしつけ役のような立場にいます(^^;;
下の子達の成長が何よりも嬉しく思う様にもなり、
大分自分自身が落ち着いてきたのかぁーなんて思ったりもします(๑≖ˇдˇ≖๑)
Xmasでは数千台という数のデコレーションを作る訳で、一人でも歯車が狂うと終わりという中で、本当に頑張りましたね(^^;;
これで後はバレンタイン、ひな祭り、ホワイトデー
がイベントですが、まぁ楽勝なんで、競馬に専念できますね笑( •ॢ◡-ॢ)-❤
という訳で、産駒名簿で気になる仔達のレビューは後程で✨

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変な時期お疲れ様でした。年末は一息つけると思いますのでゆっくりされてください。自分も今週は1年を振り返る予定です。

夢さん☆
今年は色々とお世話になりました(o^^o)
来年に向けて今年を自分も振り返ります☆
来年もこちらにこられる際は宜しくお願いします(^^)
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
