

新馬戦は延期、、、

先日アルちゃんの更新がきましたが、出走を延期するとのことです。
期待していただけに少し残念ですが、仕方のない事です。
ダートコースでは強めを追われラスト13.0秒でした。まだまだ良化するとの事ですので、
焦らずにじっくりと乗り込んで確勝級でお願いしたいと思います☆
しかし意外や今週の札幌1500mに出走すれば、アドマイヤトライと戦って
力関係がはっきりしてよかったのですが、、、
ただ期待しているだけに、どれほどの力を秘めているのか未知なだけに不安と期待が隣り合わせですね☆
という事で☆
出走まで時間が長いので、次回は血統についてでも書きたいと思います。
乞うご期待☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
