

社台ファーム✨ダイワメジャー産駒編✨


本日はダイワメジャー産駒からのピックアップしていきたいと思います✨
この父はマイル前後の芝ダート問わず早い時期からの活躍を期待できるのではないかと認識しています✨馬体も丈夫で筋肉質の仔が多いのではないでしょうか❓
そんな中で一発を期待するには
ラスリングカプス12ですかねオォォー!!w(゚ロ゚)w
産駒はあまり目立ちませんが、アストンマーチャンを産んでいます✨
早熟で、マイルまでの活躍馬を出したという点ではダイワメジャーを父に迎えたのは合うのではないでしょうか❓
父は早熟ではありませんでしたが…
血統的にはノーザンダンサーの4×4のクロスが発生し、安定感、持続力が底上げされているイメージですかね(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!
母的にも高齢なのであまり期待はできませんが、もう一頭くらい良い仔を出しても不思議ではないですね( •ॢ◡-ॢ)-❤
後はインディアナカーヴ12ですね✨
全姉にエクセラントカーヴがいますが、何気に凄いんです✨デイリー杯ではヴィルシーナの3着で0.4秒差なんです(๑◔‿◔๑)
結構母も堅実な産駒を産んでいますし、狙ってダイワメジャーを迎えたのではないでしょうか❓
こちらもノーザンダンサーのクロスが4×5で入っています( •ॢ◡-ॢ)-❤
ダートでも潰しがききそうな血統背景からも楽しめそうですキラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ
以上2頭です✨
アグネスラズベリはタキオン産駒をみて、これは無いなぁーと思ったんですが、その通りになりました
血統や、母の現役時代からも仔にはかなり期待していましたよ❗(゚Ω゚;)ハッ!!もし出資者の方がブログをみられて、気を悪くしたならすみません🙇相馬は人それぞれということで、勘弁してください…
なので、気にはなりますが、やはり出資という意欲はわきません∪・ω・∪
という訳で以上の2頭をダイワメジャー産駒からは注目しています✨

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
