スポンサーサイト


お仲間さんへのご挨拶✨

今年も早いことに一年が過ぎました…
しかし内容が濃い一年になり来年が楽しみでなりません( •ॢ◡-ॢ)-❤
今年は夢さんや、ジャパさん、アイヅチさん、よしくん、うしおくん、らいこうさん、ゼロさん、などブログを通じて色々な方と知り合う事ができました✨
感謝しています( •ॢ◡-ॢ)-❤
夢さんだけは一度お会いすることができました✨その度はお世話になりました✨
来年は皆さんと会える事を楽しみにしていますので、どうぞ宜しくお願いします🙇
皆さんの愛馬がご活躍する事を願っています(*>ω<*)
軽い挨拶になりましたが、来年も良い一年になりますように(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!
良いお年を~(๑≖ˇдˇ≖๑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本年はお世話になりありがとうございます。
愛馬の雄姿に心を馳せた年だったんではないでしょうか?

来年の活躍も祈念しております。

良いお年をお過ごし下さいね!
来年もヨロシクお願い致します。

よしくん☆
ダービーフィズには来年期待してます(^^)がんばっていただかないとね(^^)来年もどうぞ宜しくお願いします☆

No title

本年はお世話になりました。来年はお互いに飛躍の年になると良いですね。また関西にも行きますのでよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢さん☆
追分の話気になってますよ笑(o^^o)
次回は是非競馬場からご一緒したいですね☆ダービーフィズが関西でレースしないかなぁ(o^^o)
夢さん絶対応援くるでしょう☆
来年は飛躍の年でありますように(^^)

ゼロさん☆
いえいえ(^^)こちらこそ細々と一人でコミュニティなんてなかったので楽しい日々ですよ☆
ラルゴ君はビシバシ鍛えるとコメントがあったんで丈夫なんでしょう(^^)一回使われて次走はころっと変わるんじゃないでしょうかぁ〜☆
来年も宜しくです(o^^o)
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
