

社台ファーム✨ディープインパクト産駒編✨

本日はディープインパクト産駒編です✨
まず注目すべき点は、母父です。
リファールとトニービンからが相性が良さそうです( •ॢ◡-ॢ)-❤
とかいいながら、1番にはノーブルステラ12を指名したいと思います✨
まずは魅力たっぷりの血統背景に、母父がモンズーンです( •ॢ◡-ॢ)-❤
アウトブリードになりますが、ドイツ血統の母×ディープは最強でしょう笑(๑≖ˇдˇ≖๑)
今年の牡馬は残念ながら募集停止になりましたが、見限るには早いでしょう(´ω`;)
個人的にも一度は出資したい家系だけに注目しています❗
厩舎が幹夫じゃないことを祈るだけですね✨
次はロイヤルファンタジー12を推薦したいと思います✨
こちらも母父がモンズーンです( •ॢ◡-ॢ)-❤
更に更に母系も同じくドイツ血統の母なんで✨説明は不要ですかね(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!
こちらはヘイルトゥリーズンの4×5のクロスが入っています✨
あまり好きなインブリートではありません❗それなら一層の事アウトブリードが良かった…しかし入っている血は変えようがありませんので文句をいっても仕方がありませんね。
ドイツ血統は長距離のイメージがあるのですが、
ノーブルステラはマイル❗
ロイヤルファンタジーは2000m辺りのイメージを持っていましたので、
現段階ではそのような距離の見立てで解釈しています( •ॢ◡-ॢ)-❤
ともに立派な幼駒である事を期待していますU^ェ^U
エアトゥーレ12は推したいのですが、如何せんディープインパクトというタイプではないと思います。
母父はトニービンで前述記載した通りの理想の配合だとおもうのですが、リファールの3×4と申し分のない奇跡の血量も入っていますので、いつ爆発してもおかしくないとは思います…しかし気性が凄いイメージしか湧かないのです…
リスクが大きいと考えています。
それに対してタキオン産駒のキャプテントゥーレと、全弟のリジェネレーションは、ロイヤルスキーの3×4のクロスが入っています(*>ω<*)
一見こちらの方が気性難なイメージが強いんですが、いい方にしか作用してないと思います✨
悪い気性は伝えずに、スピード持続力のみを遺伝させた組み合わせだと思いますU^ェ^U
タキオン亡き今、今度はエアトゥーレに出資する事はないと思います。
という訳で、ディープインパクト産駒からは、2頭が注目しています✨
p.s.エアトゥーレも馬体次第で候補ですが笑( •ॢ◡-ॢ)-❤

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
