スポンサーサイト


社台ファーム✨ハーツクライ産駒編✨

さっそくですが、ハーツクライ産駒に関してはキレる産駒も出す❗という事✨
距離の融通もきくと認識しとおります(*^_^*)
なので、クラシックも余裕で射程内だと思います✨
そんなハーツクライ産駒の中では、
シャピーラ、ファビラスラフインが気になりますが、牝馬のハーツ産駒が狙い目❓
個人的にはダリシアの12に期待しています( •ॢ◡-ॢ)-❤
前置きはしましたが出来れば牝馬であって欲しかったのは願望ですが、
兄の活躍もあり、注目はしていた母ダリシアは毎回のドイツ血統❗
クロスはリファールの4×4でスピードを補っているのかな✨
もともとスタミナは豊富でしょうからスピード強化でいい感じにでていると思いますピキューン!★━━━…‥・(☆_・)
実際半兄ニューキングダムは初期段階での出資候補の一頭でした✨馬体にも力強さがあり魅力を感じました(´ω`;)が…
やはり自分には持ち込み産駒には手が出せませんでした…なのでハーツに代わって一考しようと思いました(๑≖ˇдˇ≖๑)
この趣味をしていてやはり自分には幼駒👀相馬はありません✨
パドックさえわかりません…
しかし競馬は本当に好きです。
だからロマン派と呼ばれる一派であると思います✨
なので好きだった父や母の子供に出資出来る事の幸せや、ドイツ血統への拘りは曲げずに行こうと決意しています。
そんな感じでダリシアの12はハーツクライ産駒の中では自分の魅力溢れる一頭という事でプッシュですオォォー!!w(゚ロ゚)w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
