スポンサーサイト


ダービーフィズの出番✨

久々登場のダービーフィズ君✨
いつになったらダービーフィズ様になれるのだろうオォォー!!w(゚ロ゚)w
来週で4戦目を迎えますが、中山の1800若竹賞に蛯名で出走予定です❗
しかし、苛立ちが残ります(♯`∧´)
まず新馬戦に続き蛯名合わせでの出走!
競馬界ではしがらみなど多々あるでしょうし仕方はないと思います。だからこれが蛯名だからとかじゃなく、誰であっても騎手に合わせての出走ってのが気に食わないです(~_~;)
騎手は固定で馬の調子合わせであってほしいです。
早く新コンビ結成を期待してます❗
とりあえず勝てば皐月賞プランもみえてくるらしいので、出れるものならやはり目指して欲しいというのが出資者の気持ちだと思いますピキューン!★━━━…‥・(☆_・)
今年初出走での初勝利は頂きますので宜しくお願いします(*^_^*)
400ポチはまだまだ先の話なんでないですよー∪・ω・∪
大黒柱が立って、小銭ゲッターが数頭いてからの予定ですから(。ノω<。)ァチャ-
しかしその夢はいつ現実になるのだろう…
ならないかもしれない…
とりあえず相馬眼を磨かなければ✨
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ気楽に・・・勝って欲しいですけどね。何とかならないかな~相手がどうとかのコメントが出て良かったためしがない。

夢さん☆
そうなんですか?まぁ成長待ちって事で笑(o^^o)とりあえずしっかり仕上げていただいてれば結果はついてきますよね☆PowerUPしている勇姿を期待しましょう(^^)
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
