スポンサーサイト


社台ファーム✨キングカメハメハ産駒編✨

本日はキングカメハメハ産駒編です✨
一番注目したい父なので、レビューが多くなりそうですが、絞っていきますので悪しからず(o^^o)
まずはやはり、マンハッタンフィズの12ですねピキューン!★━━━…‥・(☆_・)
何せ半兄を一口もっている身からすると黙ってられません❗❗❗
まずシャンボールフィズが不甲斐ない成績ですが、募集時の馬体は文句無し❗非の打ち所がないとはこの事かと思えるほどの逸材に違いありませんでした…
確実に潰されましたね…
なので余程の事がない限り魅力タップリですね( •ॢ◡-ॢ)-❤資金がないので突撃は出来ませんが😭
ノーザンダンサーの5×5のクロスも好印象😍しかし買えないものは買えないんですよ(´ω`;)
なので次いきます!
もう一頭はザレマ12に注目したいと思います✨
現役時代にお世話になったし、血統的にもかなりの確率でいい仔産むんじゃないっすかぁ~( •ॢ◡-ॢ)-❤
チチカステナンゴはやっぱり半信半疑な面もありましたが、キングカメハメハなら話は別ですピキューン!★━━━…‥・(☆_・)
まずクロスはミスプロの3×5にノーザンダンサーの5×5×5と少し成長は早熟持続的な感じがありそうですが、瞬発力もありそうで、脚もなかなか持ちそうでいい感じです✨馬体次第では一位で突撃なんて事もありえるような血統構成ですね( •ॢ◡-ॢ)-
まだまだ先なんでわかりませんが✨
とりあえずレビューは以上の2頭です✨
他気になるのは、ブーケフレグランスあたりは初仔ですがかなり気になってます✨
社台に来るだろうか❓
ダンスパートナーは3年連続でキンカメ…流石にもう飽きたぞぉ~( ´Д`)y━・~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
