スポンサーサイト


アスタプロント引退…

昨年末にNF天栄に放牧して以来、左トモの様子をみながら軽めの運動にとどめてきました。ところが、左トモの腫れはようやく落ち着いてきたものの、踏み込みに力強さが戻ってきません。トモの筋肉がだいぶ落ちてしまっているようで、復帰を考えて調整するとなると、かなりの時間を要する見込みです。これでは現役を続けたとしても会員の皆様の維持費出資金等のご負担が大きくなるばかりと思われることから、松山康久調教師と協議した結果、ここを限界と判断し、本馬を地方競馬へ売却することにしました。これまでも障害デビューを目標にお時間を頂いていただけに、会員の皆様にはまことに残念なことと存じますが、何卒ご了承賜りますようお願い申しあげます。なお、詳細は後日書面にてご連絡します。


とうとうこのお告げが…
わかっていたことです。
新馬戦では掲示板を確保し、上がり最速だったので、もしかしたらと思いましたが(。ノω<。)ァチャ-
そしてダートに転校し、あまり見せ場もなく、ラストランへ✨
去勢されてからの逃げでまたしても掲示板は確保の5着入線❗
しかし、ときすでに遅し…
スーパー未勝利で引退を覚悟…
しかし、しかし、障害馬へ更に転換✨その結果一走もせずに引退…
泣けてきます( ; ; )
維持費とかいらないんで、折角障害の道が開いたのなら雄姿を見たかったです。
こんな結果になるなら、一旦は覚悟した日に素直に引退していれば良かったとつくづく思います。
松山康久…
この厩舎には二度と出資しません。
早く定年しやがれ!!
でもやっぱり愛馬の引退は淋しいな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぅぅ。
引っ張られただけに残念な引退ですね。
気持ちを切り替えて、残された愛馬に期待しましょうよ☆
まずは今週のダービーフィズ!
応援してますよ!!

らいこうさん☆
ご無沙汰です☆
まぁわかっていただけに仕方ないですが、出資者達で引退等考えれないものかと…
デビュー前からトモも緩く、脚元も弱かったので…
いい勉強になりましたよ☆
気持ち切りかえて、ダービーフィズ君に一緒にエールを送って下さい☆
勝ちに行きますから(^_^)
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
