スポンサーサイト


若竹賞に出走✨

今週1月20日(日)中山・若竹賞(芝1800m)に蛯名騎手56kgで出走が確定しています。きょう17日(木)坂路で52.9-38.5-24.9-12.6秒をマークしました。ここで躓くわけにはいきません。
というクラブコメントがありました。
(添付は社台クラブに承認済みですので)
躓くわけにはいきません!というからには相当な勝負気配が漂っています✨
まず振り返ると未勝利のコメントは
普通に回ってこれれば自ずと結果が出るとのコメントで圧勝❗
続く東スポでは
来春をイメージさせるようなレースを期待します。
で惨敗❗
そして今回に至りますo(★___________★)o キラァーン!!
京成杯とダブル登録でラウンドワールドなど、猛者の集まりに混ざって走るのはどうかと思ってましたので、良かったと思います✨
しかし、2度の遠征で回避馬が続出❗結果手薄になったところで、運も見方してくれそな気もしましたが、まずは一勝をお願いします🙇
回避したお仲間さん達の調教師達は理解があり、とても馬思いで素晴らしい先生達だと実感できました。
ラウンドワールドに関しては、共同通信杯か、きさらぎ賞が次走になりそうな予感ですね( •ॢ◡-ॢ)-❤
後はESP発動せずに、こちらにスライドさせてまでダービーフィズにまたがるのだから、
わかってるよね❓蛯名君❓
あなたの任務はしっかりと勝たせる事ですから(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!
というわけで弱メンというわけではないですが、しっかりと実力を出し切って結果を受け止めたいと思います✨
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダービーフィズ優勝おめでとうございます!
直線は本当に強かったですね…

可能性を感じさせる走りに脱帽です。
本当に春が楽しみになりましたね~

よしくん☆
ありがとうございます☆
本心はホッとしています(^_^)
しかし、今年はうしくんの出番ですよ(^_^)
ハッピー○スは期待してます(^_^)

No title

おめです。

今日はいろいろあったので一言で失礼します。

うしおくん☆
ありがとうございます☆
何があったのですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゼロさん☆
ありがとうございます☆
何が何でもの必勝パターンで望みましたので、負けられない状況だけにひやっとしましたが、完勝でホッとしました(^_^)ラルゴ君も続いて下さい☆
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
