

ビーポジティブ11の定期更新✨

この中間は週3日は周回コースで普通キャンター、ほかの3日は屋内坂路(900m)に入り、うち1日は普通キャンターペースで1本、2日はハロン17秒ペースで2本、というメニューを消化しています。首まわりの柔軟性に課題があり、坂路でも動きが硬くバランスの悪い走り方になってしまいます。トモに力が付いてくれば解消してくるものと思いますが、前のめりの走りにならないよう心がけながらトレーニングしています。厳冬期でも体調を崩さず毛ヅヤが良いので、内的なコンディションは良好です。現在の馬体重は542kgです。

募集当時はトモは大きく緩くで肉付きは良いと思ったんですがねぇ😜
なかなか思うような成長曲線を描いてくれません(。ノω<。)ァチャ-
更にはクロフネ産駒にしては柔らかいと言われていましたが、硬さもあるとの指摘でトーンダウン⤵(゚Ω゚;)ハッ!!
馬体もかなりの大型馬ですが、どうやら食事制限の末先月からは、2キロUPと控えめだったのは良しとしましょう✨
早期デビューを目指しているのではないし、願っているのでもないので、とりあえず硬さと緩さを改善しつつゆっくりと成長を待ちたいと思いますよ✨

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
