スポンサーサイト


グレープ君超絶✨

自分の馬のように気にしているグレープ君がフェブラリーSで勝ちました✨
このお方、本当に眼があるんですよ…
驚く位に…
脱帽しかないですよね(-_★)キラーン!!
しかしまぁ40口とはいえ勝ち上がる確立はせいぜい50㌫といったくらいなのに、オープン馬ばっかり引ける、更にはG1で勝ち切るなんて夢のまた夢の話なんでしょうが、いとも簡単にやってのけるなんて凄過ぎます✨
ダービーフィズは価格も値が張ったので誰でも資金があれば買えますから💦
来年は実績も少しはあるからまだ選択の幅も広がるだろうし、ドラフトに向けてパンフレットと向きあいます😜
まぁ運気を吸い取って弥生賞はダービーフィズに、期待しましょう✨
何かやってくれそうな予感ピキューン!★━━━…‥・(☆_・)
何はともあれグレープ君、そして出資者の方々おめでとうございます( •ॢ◡-ॢ)-❤
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お祝いありでした。JPNさんより実績多いんですね。

実績はあるかもですが、競馬に関してはトーシローなんですよ^^;
しかし本当にジャパブランドには感服ですよ(^^)心よりおめでとうございます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゼロさん☆
お久しぶりです(^^)
ラルゴ君の戸崎コンビは眼が離せませんね(^^)期待はしています☆
名前に関してはジョワドの件などもありますので一概にはいえないでしょうが、95㌫以上は確定でしょう(^^)早いですが、名付け親おめでとうございます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゼロさん☆
お疲れ様でした☆
このレースにより後に活きる大切な一戦だった事に間違いないでしょう(^^)
名前の決まってない例の馬は多分
終わっていますよ…
色々と訳ありでして^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゼロさん☆
いえいえ^^
自分のはまだ馬名申請中で月末くらいになるのかなぁー??
因みにウィザードリーで応募しました☆今のところ魅力がなく大き過ぎて困ってます^^;
が名付け親になれれば愛着もてると思ってます笑
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
