スポンサーサイト


ダービーフィズ弥生賞は7着✨

ひな祭りの3月3日中山2000mの弥生賞に12頭での出走でした✨
スタートは出遅れる事もなく、中断からやや後方といった辺りを追走✨
向こう正面から捲りで先頭と2馬身まで詰め寄り大外を回り正攻法で直線へ❗
きたぁーーo(★___________★)o キラァーン!!
と思うとやはり加速するには時間がかがりますし、相手が強く決め手も他馬にも及ばす少し離され先頭から3馬身くらい離されての7着でゴール🏁
現状でどこまでやれるかという力測定だったのでしょうが、やはり厳しかったですね💦
蛯名騎手も力負けとコメントもありましたので間違いないでしょう。
次走は青葉賞一本に絞ってダービーへの夢の切符を手にいれに行くのでしょうがまぁ現実には甘くないでしょうね😜
このクラシック前哨戦の弥生賞に出走出来ただけでもとてもいい想い出になりました。
そして夢を現実にしたいと改めて実感しました。
まだまだこれからの馬ですので、焦らずじっくりと成長してくれればと思っています。
とりあえず弥生賞完走お疲れ様でした✨ダービーフィズ君✨
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです☆

弥生賞、ダービーフィズを応援していたのですが、残念でしたぁ。。。
最終コーナーまわって直線向いたときは、自分も「いけるっ!」って思ったんですが。
いつもの伸びが見られませんでしたね。
次は青葉賞とのことで、そこで出走権を獲得して、ダービー出走、制覇を果たして欲しいです!
また応援します☆

最近はより愛馬に対してものんびり応援できるようになりました☆
焦る気持ちもありますが、故障だけが心配ですかね。いつどこで何の原因かまったくわからない時におきますからね…
また今年のドラフトでダービーフィズのような馬に巡りあいたいですねo(^_^)oそして来年にはダービーフィズに世代の主役を担って欲しいと思ってます☆
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
