スポンサーサイト


夢が一つ叶う日✨

一口馬主に憧れ40口の社台、サンデーサラブレッドクラブ入会しました。そしてG1サラブレッドクラブにも入会しました。
それはただ競馬が好きだから❗
小学生から親父と行っていた京都と阪神競馬場。
裏話などヤリヤラズなどそのような情報も一切しらない少年時代に憧れていた騎手がいました✨
武豊ジョッキーです( •ॢ◡-ॢ)-❤
武豊なしでは競馬会は盛り上がっていなかったのではないでしょうか❓
そんなこんなで月日が経ち現在に至ります。
当初は自分の出資馬に武豊騎手が乗ってくれる事が夢の一つでしたが、深く入っていった競馬会の裏側には、自分の入会したクラブの代表と一悶着あり、騎乗依頼がない頃に出資が確定した次第でした…
暫くはお預けかと思っていた矢先( •ॢ◡-ॢ)-❤
クラブは違えど本日のアルディエスの更新を見ると武豊ジョッキーの文字がオォォー!!w(゚ロ゚)w
騎乗依頼です😜
゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
鳥肌が立ってかなり涙目✨( ; ; )
嬉し過ぎてテンションMAX❗❗❗
とりあえず名騎手無くして名馬成らずと思ってますので、これを機に飛躍してくれたらと思います。アルディエスは自分にとって未勝利ではありますが出資馬初勝利のタイトルを❗
苦しい時期に小銭ゲッター❗
かなりお世話になった期間もあり、頭が上がりません(*・・*)ポッ
そして夢の実現😇
とりあえず感無量というのが本心です( •ॢ◡-ॢ)-❤
相手関係や結果などどうでもいいので、このレースは自分にとって、忘れる事のできないレースになるのは確かだと思っています(-_★)キラーン!!
アルディエスにはかなり良い騎手ばかり跨ってもらって感謝の気持ちで一杯です。
まぁそれで勝てれば尚更いいんだけどなぁ✨
とりあえずかなり幸せ者なのは確かだと思います✨
出資して本当に良かったと実感しています😜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あるディエスは来週の中京なんですね。
ウチのイースターパレードも同じ条件の馬ですが、
どうやら使い分けるようです。
クラブとしても掲示板常連の馬をぶつけることをしたくないでしょうしね。
ちなみにウチのは来週の阪神でオギトンです・・・・

阪神でオギトン。。。


泣けるw

うしおくん☆
ご無沙汰してます☆イースターパレードとガチは避けたかったので一安心でしたよ☆でもハギトンと手が合ってるのじゃないでしょうか??そして何よりニューダイナスティーには期待してますから(^з^)-☆

No title

ハギトンっすか!?

うしおくん☆
いつもの誤字っす☆オギトンっす☆
悪しからず^^;

No title

武豊は自分にとっても夢ですね。新馬縦縞武豊・・・この夢をかなえるために一口をはじめたと言っても良いくらいです。

夢さん☆
中京なんで若手ジョッキーのイメージが強く、予想だにしない結果でした☆とりあえずは素直に嬉しい気持ちで一杯ですね^^
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
