スポンサーサイト


豊さんで8着✨

まぁ悲しい結果なんですが受け止めないといけない事実…4番人気で休み明けでしたがやれると判断しました❗
相手はどちらかというと自分との闘いだとオォォー!!w(゚ロ゚)w
馬券は厚めにアルディエスから三連単、三連複をかいました😜久々奮発しての5万勝負!
今までの追い込み一辺倒とは違い上手く前目5番手の位置どりから直線へ✨
もう一頭の軸が伸びてきて連れて上がってきてると思いきや…
しかしアルディエスは伸びきれず8着入線…
現場こんなもんなんでしょうが豊さんが乗ってくれただけで充分です✨
次回巻き返しを期待してます( •ॢ◡-ॢ)-❤
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゼロさん☆
ラルゴ君はやはりダートで変わり身でしたね^o^
勝ち上がりも時間の問題ですね☆
ダービーフィズ君は頑張って頂きたいですが、現場では力不足で出走までとはいかなそうですが…
大器晩成でいいんですよ笑(o^^o)
今年もドラフトが近づいているので、ビックプレゼントがあればいいですね☆
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
