スポンサーサイト


アダ名決定と今月の更新✨

ビーポジティブ11の名前がビーイノベイティブにきまりましたが長い…
という事でイノベッチにしました😜
この馬名で皆さん応援して下さいね✨
後は今月の更新です。
トレッドミルでの運動は終了し、現在は週3日は角馬場中心でダク運動を行っています。残りの週3日は屋内坂路コース(900m)でハロン16~17秒のキャンターを1~2本消化しています。マイペースで駆け抜けていまうすが、牡馬だけにもっと力強さがほしく、そのためには性格面でピリッとしてほしいところです。また、馬体の張りは少しずつ良化を示してきましたが、完成の域まではまだ時間を要しそうです。3月末時点の測尺は、体高165.1cm、胸囲189.2cm、管囲21.4cm、馬体重は546kgです。
何とか470kgの方に行かなくてよかった(-。-;
まぁとわいいつつもトモが発達していない様子∪・ω・∪
雄大なトモをしていると思ったのになぁ~(´ω`;)
まぁデビューは年明けで結構ですので、しっかり成長を促して万全の態勢を整えてもらいたいですね!とりあえず新馬勝ちが目標ですピキューン!★━━━…‥・(☆_・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あだなは「イノベッチ」ですか♪
イノッチ=V6になぞって、6勝以上してもらいたいですね☆
馬体重も絞れたようで安心しました!
あとは足元に注意しながらビシバシ鍛えてもらって、トモも良くなるとよいですね!!

ライコウさん☆
6勝は夢ですね☆
愛嬌のあるアダ名でしょ^^
トモ次第ですね☆

No title

イノベッチて響きがいいですね。私のお仲間さんのあだ名はオカマッチですけど。

ジャパさん☆
勝手にアダ名つけるのすきなんですよ(^^)馬名の意味は好きですが、まだあんまりピンときません^^;
可愛いほうが愛着湧くかなと☆
しかしジャパブランドって本当に走りますね☆
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
