スポンサーサイト


皐月賞の行方は❓

サーバーの調子が悪く、更新が出来ない状態にありました…やっと復旧しましたので、のんびりと皐月賞の回顧をしたいと思います。
勝ち馬はロゴタイプ❗
2着 エピファネイア
3着 コディーノ
4着 カミノタサハラ
レースを振り返るとロゴタイプが癖のない馬であった事や、中盤までは内でロスなく競馬をしてから直線では外へ出して横綱相撲(-_★)キラーン!!
完璧なる騎手の好騎乗で人馬一体のレースでした✨
まぁ勝ちパターンでのレース運びでしたね( •ॢ◡-ॢ)-❤
それに比べてエピファネイアは折り合いが付かず、コディーノもかかってたし…
それでも馬券内相当強いな…
カミノタサハラはやっぱりなんだろ(-。-;蛯名の追い方が益々酷くなっている様な…
内パクだったらと考えてしまう(*`З´*)
しかし、やっぱりダービーフィズのライバル達は相当なポテンシャルの持ち主ばかりですね✨
現段階でのダービー候補はロゴタイプではないかも❓
距離が流石に父ローエングリンじゃ持たないかな❓
だったらキズナの一強な感じ(-_★)キラーン!!
来週は青葉賞なんで、ダービーに名を連ねれば豪華メンバーの一員になれるので宜しくお願いしまーすo(★___________★)o キラァーン!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてなのかな?
ラルゴ君の話だとするとゼロさんで間違ってないんですかね^^;??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゼロさん☆
どちらでも戸崎騎手のようですよ☆
前走のように走ればそろそろ勝ち負けじゃないでしょ〜か^^
期待してます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゼロさん☆
吉報ばかりで何よりです(^^)
自分のは今年はまだまだなんで運気分けて下さい笑☆
そして更にダービーフィズ君も運気吸い取っちゃえ(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゼロさん☆
ラルゴもフィズも力さえ出せれば十分勝負になると思ってますよ(*^^*)
期待しましょう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゼロさん☆
ラルゴ君も良くがんばりました☆
馬場に泣かされた様ですが、ダートでは成績も安定しているので、直ぐに順番は回ってくるでしょう☆
揉まれながら強くなるタイプで古馬になれるころには重賞も狙えるんじゃないですか(^^)
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
