スポンサーサイト


青葉賞✨激アツ出走✨

さぁ明日はお待ちかねの募集馬のリストが届きます✨
まぁ名前だけですが、それでもワクワクドキドキです(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!
さぁ今年の愛馬ちゃんに選ばれるのはどの仔になるのか😜
とりあえず今年は実績云々、玉砕覚悟も検討中です✨
話は青葉賞です❗
このメンバーならもしかして可能性ありじゃないすかぁ~😜
レッドレイヴンは久々で7分仕上げくらいで、サトノノブレスはジリっぽい❓アドマイヤスピカは使い詰めで疲れがピークじゃないかな❓ヒラボクディープはよくわからん(๑≖ˇдˇ≖๑)
後はJ師のアルヴェロンが一発恐いなぁo(>ω<*)o
本当持ってますからこのお方( •ॢ◡-ॢ)-❤
お手柔らかにお願いします🙇
という感じで、どの馬にもチャンスはありそうです✨
鞍上Cデムーロも本番じゃロゴみたいな口ぶりでしたが、青葉賞では味方なので、心強いと思います🎵
さぁどうなるものかo(★___________★)o キラァーン!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

展開も向きませんでしたが
東京でこの結果だと力足りずと言ったところですね。
ダービー出走は厳しくなりましたが
まだダービー卿CTは制覇の可能性がありますよ!ww

成瀬さん☆
始めましてですかね?
ダービーフィズは期待外れでしたが、現状力負けです…
デムーロも頑張ってくれてましたし、感無量ですが(^^)
次走は放牧後、自己条件からのようですが、走る気無くして無い事を祈ります(^^)
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
