スポンサーサイト


初地方へ参戦結果✨

5月8日(水)船橋10R・ファンシーステッキ特別(ダート1800m)に森泰斗騎手で出走し、馬体重は休養前から+3の453kgでした。レースでは、五分のスタートを切ると無理せず控えて中団馬群のやや後方から脚を溜めていきました。3~4コーナーでは外からジワジワ押し上げていき、直線も大外に出して追い込みに懸けました。しかし、伸びはジリジリという感じで、差を詰めてくるものの先に抜け出した勝ち馬から1.1秒差の4着まででした。騎乗した森騎手は「直線に入ってからの手応えも十分だったのですが、追ってからの反応がもうひとつで、道中外々を周らされた影響があったのかもしれません。すいませんでした。」と頭を下げてコメントしていました。また松永幹師は「輸送競馬でしたがプラス体重で出走できましたし、状態は良かったと思います。結果的には地方の深いダートが合わなかったのかもしれませんね。栗東に戻ってからの馬の状態を確認しながらですが、できればこのまま続戦していきたいと考えています。」と話していました。
勝ち馬と、連対馬がダブルマイネル…
1番嫌な結末でした😭
まぁ叩いて次走ですが、中々500万卒業も難しいもんだなぁ~(。ノω<。)ァチャ-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
