スポンサーサイト


ミリオンGOD✨

最近は仕事も落ち着き募集パンフレット待ちのスズカさんですが、久々にスロットで今年の愛馬の資金上乗せをとGODに挑戦😜
まぁ当たるが単発だろうと思いながらも4000円でまさかのGOD揃い!
赤7で3セット上乗せ、更にGODをまたもや引き、3時から閉店までひたすら回すもとりきれず😭
まぁ32連で閉店も、GODは5回も引いてしまいかなり運気を使いました。トータルは1万3000枚出しましたので、一安心( •ॢ◡-ॢ)-❤
しかし、スロットはARTになってから時間と体力の消耗が激しいなと思いました😲
勝ったから良しとしよう✨
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですなあ。。。
私は高設定であろう確率のジャグラーで2万負けてきましたよ。
アホらし・・・

うしおくん☆
ジャグラーでは40回BIG引いても6000枚が限界でしたね☆ARTが無い分以外とメダルが減るのです^^;
しかしガンホー様々でしょうし、今年のドラフトはポチ祭りになりそうですね笑☆
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
