

土曜日予想結果と日曜日予想

昨日の結果収支では−8430円になってしました…
軸二頭はなかなかむずかしぃーね(;´Д`Aっていいながら、このスタンスは変えません!!では今日もいってみよ☆
新潟レパードSから☆ボレアスと、タガノロックオンから軸二頭から相手は2.3.4.5.6.8.9でいきまぁーす☆内枠から外枠攻めで☆
そして次は小倉日経OP予想です。
エーシンジーラインとリクエストソングの軸二頭から相手は2.6.7.8.9で絞ります。
最後は札幌記念です。このレースには僕が出資していて、これからお世話になる厩舎から一頭ずつ出ているので、松山厩舎と、松永厩舎の馬から期待も込めていきまーす☆ヤングアットハートとレッドディザイアの軸二頭から相手は2.4.6.7.9.12.13でいきまーす☆まぁ今日で勝ち越していきたいですね☆宜しくです(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
