スポンサーサイト


社台カタログ到着✨

さぁ本格的始動もーど❗
現在2頭に絞ったものの値段が高い😭その値段で2頭他にいくのか悩む所です…
ラタフィアが個人的に評価急上昇で、去年のフェイムゲーム的存在になりそうな馬体😜
全くの個人的な感想ですが✨
ラブズオンリーミーは馬体が出来すぎていて、間違いなく取れません✨
ポルトフィーノは厩舎が何じゃろー✨
リッスンもインブリートを考えると1番好み♥ただ高いが価値ある一頭には違いない(´ω`;)
去年の半弟マンハッタンフィズは厩舎代わりも魅力も高い…果たしてこの母からG1馬は排出されるのか❓
以外と的が絞りきれなくなって大ピンチ<(;゚з゚)>~♪
今から約3週間悩みに悩み愛馬選定作業に入りたいと思います✨
裏情報入りましたら是非宜しくお願いします🙇
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゼロさん☆
それはいいですね☆
自分は今年は厩舎の大切さを知りましたので、いくら良い馬であっても、信頼できる厩舎にお願いしたいと思っています☆
母はポテンシャルは持っているもののなかなかでないので、検討はしていますが、2位で取れるなら置きに行きたいのが本音ですかね。
今のところは決まりましたので、
後は最終票をみて、ツアーの方々からのアドバイスを参考に突撃態勢を整えようと思います(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゼロさん☆
奇遇ですね☆気にもしていなかったのですが、DVDで確認していて、目を引いたのが悩んでいると仰った馬です☆確かにその辺りがが回収率は高いですが、今年はどうでしょうか☆年々傾向が変わってきていますし、関東も最近良い厩舎が増えて来ましたし、社台も色々工夫して新馬戦も持っていきましたからね☆
まだまだ先はわかりませんけど(*^^*)
ここでは一位候補はかけませんが、
多いに悩んでいる2頭には違いありませんよ☆
色々情報ありがとうございます(*^^*)
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
