スポンサーサイト


中間発表✨

19日までが勝負となる社台ドラフト会議✨
びっくりなのが社台からは450万もするオリエンタルアートが独走状態です(;´Д`A
流石この血統です。
以外なのはダンスインザムードが第2位です❗ハービンジャーなのに❓
もと出資者達かな✨
サンデーでは少し狙っていたアイルビーバウンドが何と1位…
二日徹夜して見つけた候補馬だっただけにショック大吉です😭
更にまたもやハービンジャー産駒の
レクレドールが第2位と皆さん新種牡馬好きなのかなぁ❓
スズカさんは全く興味ありませんから皆さんガンガン一位指名してくださいねぇ~😜
となると現時点での中間で載っている馬はほぼ無理でしょう…一気にアドマイヤグルーヴがランクインしてビックリ😵
我がダービーフィズの弟はまだ載っていませんが追い込み票があるかも💦
ツアー組みの方々が今週の土日で旅立ちますので、もう一度絞り直して、情報を頂戴➡相談する➡応募する🈴という流れでいきたいと思います( •ॢ◡-ॢ)-❤
ある程度軸は決まってますので、余程の事が無い限りはブレないかな😓
競馬、パチンコ、全てのギャンブルを捨てて、自宅で引きこもっている今日この頃です✨
宝塚は現地にでもいこうかな笑😜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゼロさん☆
やっぱり気に入った馬に行って玉砕なら納得いきますから☆
来週の火曜日には自分は投函します。まぁ以外な仔に一票入れるカモですよぉ〜☆
その2頭は少しトモが小さいのが気がかりですが、自分も大好きなんで検討中ですよ笑(*^^*)

ゼロさん☆
誤作動でコメント消えちゃいましたが、しっかり読ましていただいてますので☆
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
