スポンサーサイト


ドラフト最終日✨

とうとう社台の一次募集締切が本日に迫ってきました✨
長く短い期間でしたが、ある程度絞れましたので、今日の最終発表を見て急いで郵便局へGO(๑≖ˇдˇ≖๑)
一位選考に残ったのは以下の3頭✨
レディオブヴェニス12❗
取れれば大きい所狙えるよ(*^^*)
アドマイヤハッピー12❗
クラシックまでに間に合うかは別として、末脚爆発タイプで重賞勝利位は間違いナシ❓
マンハッタンセレブ12❗
胴が詰まったキンカメ産駒✨
こういう馬体に出た方が走る気がします(=^ェ^=)
➕一頭❗マンハッタンフィズ12❗
人気が無くセレブと全く同配合ですが、馬体は全くの正反対で胴は詰まってないキンカメ産駒でスマートさん(;^ω^)
色々賛否両論ありますがこれは確実なるインスピレーションというか、母系の魅力というか、愛馬ダービーフィズの弟という感じですが、奥はありそうですo(★___________★)o キラァーン!!
実績では今年は上2頭は厳しく抽選覚悟になるでしょう。御二方に色々情報を頂き、個人的主観ではありますが長々と相談に乗って頂いてありがとうございます🙇後悔の無いドラフトを何度も忠告を頂きました。
今日の最終発表を見て気持ちは変わるかもしれません。しかし自分は年に1頭出資なので、抽選に出て外れても後悔はしないつもりです❗
気持ちは変わるかもですよ💦
無理に、出資しなくても良いと思っていますので、やって失敗よりも、諦める事の方が嫌いな性格なもんで😜という訳で、70票前後なら抽選覚悟でいきます❗ほぼ無理と悟ったら置きにいきます✨
ツアーに行った方の情報が凄く自分に助けになりました。本当にありがとうございました🙇
皆さんも後悔の無いよいドラフトをと願っています✨
来月の愛馬発表を楽しみにしてます( •ॢ◡-ॢ)-❤
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
