スポンサーサイト


ドラフト終了✨

今日でドラフトが終わりました✨
速達で送る方もいると思いますので、まだ公表はしません😜
当初の予定通りといった感じのドラフトで希望しました✨悩みに悩み出した結果が愛馬になるのかはまだ後日ですが今年はこの愛馬と共にクラシック挑戦を夢みたいと思っています✨ということはそういう事ですよ💦ご存知の方が約2名ほどいてますが、まだ内密プランですので😓
今年の自分には強大なバックアップの中で、ドラフトが出来て大満足しています( •ॢ◡-ॢ)-❤
多分仕事中なのに、最後の最後迄相談にのって頂いてありがとうございます🙇本当に感謝してます✨
実際悩んだのは、クラシックを目指すか目指さないのかという点で、馬選びの思考を変えなければいけないという点です❗
一位アドマイヤセレブ
二位ラフアップ
三位ラクカラチャ
の3頭取りにするのか、クラシック挑戦への一頭指名にするのかで大きく異なります。
3頭取りすると、維持費が6頭分になるのも辛くなったりと、自分のSTYLEが崩れてしまう恐れがあったのと、ダービーフィズで夢見たダービー再チャレンジが頭の片隅から離れなかったので、リベンジしたいと思いました✨
今年は安田厩舎か、西園厩舎で悩んでいました。
まぁ西園厩舎は…
という事でラクカラチャは一発の魅力を感じましたよ😜
最後の最後まで感じましたよ😭
3位で取れそうとの事だったし。
しかぁ~し❗❗❗
漢は黙ってクラシック狙いじゃ~❗❗❗
という経緯です😜
実績的にも来年はもう少し幅がでるかなという事印象ですし、愛馬達の活躍次第では厩舎拡大計画も進んでいますからo(★___________★)o キラァーン!!
楽しかったドラフトでした✨
無事1番上に○がありますように😋

話は変わりますがダービーフィズの鞍上が吉田豊って…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゼロさん☆
かなり勝負に出ましたね(*^o^*)
それなら第一で決まるでしょう。
難しい選択だったに違いはありませんが、自分が良いと思った馬に行けば後悔はないですから☆
世界を目指し頑張ってくれる逸材ですから☆彡期待してます☆
ブログなどはやってないんすかぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゼロさん☆
パソコンはうといんですが、携帯からでも出来るならお願いします☆
個人的にも色々ありますからね笑☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゼロさん☆
こちらこそ宜しくお願いします☆
でわでわまた気分が乗った時で結構ですので、載しておいて下さい☆
盛り上がりましょう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
