

ドラフト第3希望発表✨

とりあえずドラフトが無事終了しましたので、応募馬について少しアップしていきたいと思います。
第3希望マンハッタンフィズ12✨
主観なんで余り気になさらず、クレーム等は一切お断りですから😜
まず第3希望にした理由はダービーフィズの下だからです❗
後は厩舎が正ちゃんで関西という事❗
値段は5000万~6000万が妥当だと思います。出来が良いならジャンポケ➡キンカメで❓ってな訳で据え置き価格。
馬体はキンカメ産駒にしてはスラりとしています。
実際胴が詰まっている方がキンカメ産駒は走るんですよね😓セレブの12みたいな馬体なら良かったのに…
でもこの母のポテンシャルを考えたら何か大きな事やってくれても不思議ではないと思いました✨
2次まで残るかもしれないので、第3希望に書きました✨

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
