スポンサーサイト


フェノーメノ様の前祝い✨

昨日は三ノ宮のとあるBARで始めてジャパさんとお会いする事ができました✨
とてもシャイな雰囲気の方ですが、優しさが溢れ出してました✨
クオカードまでいただきましてありがとうございます🙇
まずお詫びからしたいと思います。
ジャパさんとお会いした事がなく、ブログやmailでのやり取り。相馬の神であるジャパさんだけに、私なんぞに良い馬を教えてくれるなんて思いもしておりませんでした…
そして投函最終日のギリギリまで相談に乗っていただきましたが、ヒントもいただきました。馬体を見れない自分には半信半疑でしか受け取れずどうもすいませんでした🙇
しかし、一度お逢いさせていただき、一緒にDVDや、パンフレットを見て馬体チェックをして、この方は…
と確信しました✨
後はツアーもいってないのに真似していいんかという心情に負けたのも事実なんですよ😭
良き理解お願い致します。
来年は今年よりもお力をお借りすると思いますが宜しくお願いします🙇
夢さん✨
同じくご相談に乗っていただきありがとうございます🙇そして、まだおお会いさせてもらったのは2度目なのですが、とても居心地が良く落ち着きました✨
やっぱり競馬は興味深いと改めて実感しましたよo(★___________★)o キラァーン!!
更に更に夢さん、そして初対面の釜っちさん、どうもご馳走様でした🙇
自分は馬券は下手なんで夢さんの2頭で勝負させていただきますから😜
こんな私ですが、これからも末長く宜しくお願いします🙇
p.s.まだまだ知らない事が沢山ありますので、優しくではなく、厳しくでお願いしますね(*^o^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛馬も家族の一員

Author:愛馬も家族の一員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
